• 締切済み

FFFTPからniftyホームページへ接続できず

本日朝7時頃、毎日朝行っているniftyのホームページの更新をしようとFFFTPを起動しましたが、接続できません、と言うことでホームページの変更が出来ません。今でも出来ません。昨日までと同じ作業で、こちらは何も変更しておりません。 対象ホームページ:http://homepage2.nifty.com/***/ そちら側で何か問題は発生していませんか?

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.1

「2015年5月14日 9時45分 から 現在発生中 現在、緊急メンテナンスのため、@homepageにおきまして、FTPサーバーへの接続ができない状態が発生しております」 niftyの不具合です。

simple1961jp
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。復旧をお待ちします。