• ベストアンサー

地方バイト

夏休みをりようして、地方へバイトに行きたいと考えているのですが、そのような情報が掲載されているHPを教えていただけませんか? ボラバイト、fromA以外で知っているのがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noroyoshi
回答No.1

どこでアルバイトしたいかによって異なると思います。北海道関連なら,アルバイト北海道が最大手誌です。そのネット版「JOBNET北海道」を参考サイトとしてあげておきます(上)。全国ならほかに「Weban」があります(下)。 ただ,地方のバイトの時給は都市部に比べて安いです。北海道だと,時給650円のバイトはざらです(北海道の最低賃金は637円)。それだけは覚悟してください。

参考URL:
http://job.haj.co.jp/,http://job.haj.co.jp/

その他の回答 (1)

• noroyoshi
回答No.2

No.1です。Webanのリンクを忘れていました。失礼。

参考URL:
http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp?s00=6
sinndi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速いってみます☆  農業などの体験をしたいので、アルバイト代はあまり考えていないのでいろいろ探してみたいと思います。