• ベストアンサー

仕事

台風の中 バイク通勤とか 頑張ってるので 週末は ご褒美に 羽を伸ばして 遊んでいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

どうぞどうぞ(^^) 大いに羽を伸ばして下さい。 デートも良いし、メダルコーナーも良いですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご褒美

    雨の中 バイク通勤して 頑張ってるので セルフご褒美として ケンタッキーの豪華なパック食べてますが これぐらいのご褒美あっても 問題無いですよね?

  • ご褒美

    雨の中 バイク通勤したので セルフご褒美で 豪華オードブル 食べましたが それぐらいの ご褒美あってもいいですよね? もち 自分で稼いだ お金で買ってるので

  • バイク通勤

    当方 バイク通勤ですが 休み明けの初日が 台風の大雨の中バイク通勤とは ナイトメアとしか 言いようがないですか?

  • バイク通勤

    バイク通勤ですが 台風の影響で 雨が降ったり やんだりですが 幸い通勤時にやんでたのは ありがたいと言えますか?

  • 台風

    台風来る明日 バイク通勤は ほんの少しだけ 危ないですか?

  • 台風

    当方 バイク通勤なため 台風は 心の底から それてほしいです 皆さんはいかがですか?

  • 台風の時・・・

    この間の週末の夜は、とにかく風が強かったですね!!あまりにもうるさくてほとんど眠れませんでした。バイクのように不快な音ではないけれど、何しろうるさくて仕方ありません。私は静かじゃないと眠れません。どうしたら台風の時でも安眠できますか?

  • 台風

    台風の大雨ピークは 火曜水曜ですか? 猛烈な勢力みたいで バイク通勤してますが 危険極まりないので電車が 無難ですか?

  • 名古屋地方

    名古屋地方ですが、大型台風 最接近の月曜日は バイク通勤は ほんの少しだけ、避けたほうがいいですか?

  • 私服で仕事がしたいから転職という考え方は甘い?

     飲食業で働いています  当然、仕事は制服ですので通勤も制服の上にジャージを羽織って通勤してます    そんな日々の中、ふとお洒落を楽しめていない自分に気付きます  休日に出かけて、楽しめればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、休日に外出する習慣がなく、部屋で溜まった家事やゲームをして、ゴロゴロしてしまう性格なのです。そして、クローゼットにはお気に入りの服が着る機会もないのにあり、この生活習慣につまらなさを感じ始めています。バイクが好きでバイク通勤をしているのですが、バイクもファッションと合わせて選び、バイク+ファッションの雑誌もたまに読みます  休日に外出する習慣がないのに、私服で外出することをある程度楽しみたいという性格からすると、通勤・職場で私服が着れる習慣に変えないとダメかなぁと感じ、転職を考えています  こんな考えでの転職って甘いでしょうか?    でも、もし転職した自分を想像すると、逆のことを考えると思うんですよね・・・  私服で通勤・仕事をすると、私服が汚れてお気に入りの服がダメになってしまい、「制服の仕事がめんどくさくていいなぁ」と多分思うんじゃないかと・・・  結局は一時的な無いものねだりなんでしょうか?  そんな発想で転職した人っていますか?