• ベストアンサー

1年間限定で乗るなら何に乗りたいですか?

sazanami101の回答

回答No.3

車椅子専用車ですね 各メーカーがミニバンをベースに、車椅子専用福祉車両を出しています 祖母が高齢で身体が弱って車椅子なのですが、出掛けたい気力・体力は今はまだありますので、近所のツツジ満開の公園とかに連れていってあげたいです でも余命は実は長くはないので、一年間でも十分かもしれません 私の情けない経済力では、一年しか乗らないかもしれない福祉車両は買えませんが、維持費くらいは出せますので

150715
質問者

お礼

お優しい!!