• ベストアンサー

あなたが遭遇した不思議な体験をお聞かせください。

mmm34の回答

• mmm34
回答No.8

私が 小学校5.6年生の頃のことです。(○年前です) その頃 昼休みが 終わってから全員清掃となってました。担当は、昇降口。 雨が、上がり 日が差してきた時です。 ざわざわと「あれは、なんだ!なんんだ!」の声。 空を見れば、割れた雲の間から見えた景色にびっくり! 雲の上に洋式の城のようなものが立ち、日光によってオレンジ色に! 白とオレンジ色のコントラストが 綺麗でみんなで眺めてたの覚えてます。 誰かが「天国か?」と 言ったのもうなづける景色でした。 その後、午後の授業のベルがなり あわてて教室へ。 最後まで 眺められなかったのは残念です。 今思い返すと夢かな。と思いますが、何人も見てたので、夢ではないですね。 なんとも不思議です。

corkwood
質問者

お礼

まるで、かの有名な映画のようですね。