• ベストアンサー

侍エンジニア塾の無料講習

Webのリンクをクリックしたら、侍エンジニア塾のプログラミング講習無料モニターのページに行きました。HTML/CSS/JSなどの初級編、オンラインコースという事でした。本当に無料なのか、それとも何か購入が必要なのかが知りたいです。検索しても、あまり評判とかクチコミなどが出てきませんでした。いい事しか載せていないので、少し不安です。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207526
noname#207526
回答No.1

ドットインストールなどを使えば、ネットで無料で勉強することができますよ。動画をみながら学ぶ感じで、料金は無料です。心配ならこちらを利用してみては?