• ベストアンサー

植物名を知りたい

所有地にとても臭いのきつい植物が栄えているのですが 正式名称がわかりませんのでお教え頂きたいです。 1.(添付写真右)茎に白っぽい模様があるのが特徴のようで この植物だけどの個体にもある 2.梅雨明けくらいには綺麗な赤い花が咲くらしい (伝聞なので時期は確かではないですが赤い花なのは間違いなし) 3.何しろ臭い 以上、お詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

noname#207986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
質問者

お礼

なるほどクサギですね。早速のご回答ありがとうございました。