• ベストアンサー

★キャノンプリンターについて

先日、MG7530を買いましたが、これってパソコンを使わず、プリンターのみで、プリントできませんか? 最近のプリンターでも、パソコンなしでは、使えないのですか?・・・ また。、ドライバーをインストールしなくても使える、プリンターって、ありませんか?・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.2

>ドライバーをインストールしなくても使える、プリンター 最近のプリンターはOSが標準で汎用プリンタードライバーを持っていますのでこれを使えば「メーカー製ドライバーは不要」ということになります。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>先日、MG7530を買いましたが、これってパソコンを使わず、プリンターのみで、プリントできませんか? そういうものを、人はコピー機と呼びます。 複合機はコピー機としても利用可能ですし、 MG7530でもメモリカードに入った写真なら印刷できます。 スマホからの印刷も可能です。 単体でワードとかエクセルの文書を印刷することはできません。 >また。、ドライバーをインストールしなくても使える、プリンターって、ありませんか?・・・・・・・・・・・・・ 機能が制限されますが、WindowsならWindowsの標準ドライバが自動的に印刷されますので 何もしなくても印刷可能です。