• ベストアンサー

キャッシュカード

hiro_redsunの回答

回答No.4

キャッシュカードのロックがかかっている場合とロックなしで異なります。 ロックがかかってしまったらカードの再発行になり、暗証番号の変更ができます。  どこの支店でも大丈夫です。 *古いカードは回収され使用できません。 ロックがかかる前だと、恐らくどこでもいいのですが、個人情報の為窓口で調査したメモを見せられて覚えるしかありません。その後ATMから暗証番号の変更になります。 いずれも本人確認書類、銀行届出印鑑、通帳やキャッシュカードが必要です。

kororo0416
質問者

お礼

質問に答えて頂きありがとうございました。暗証番号が分からなくて、何回もやっていたのでロックかかっていると思います。