• ベストアンサー
  • 困ってます

次の英文を和訳してください!

What would you do if you had two hours to invest five dollars? In an experiment, teams received an envelope with five dollars and were told they could spend as much time as they wanted planning. However, once they opened the envelope,the y had two hours to generate as much money as possible. She gave them from Wednesday afternoon until Sunday evening to complete the assignment. Then, on Monday afternoon each team had three minutes to present their plans to the class. They were encouraged to be entrepreneurial by identifying opportunities, challenging assumptions, leaveraging the limited resources they had, and by being creative. What would do if you were faced with this challenge? Would you go to Las Vegas or would you buy a lottery ticket? There may be significant risk with a small chance of winning. Another idea is to set up a car wash or lemonade stand, using the five dollars to purchase the start-up materials. But most of her students eventually found a way to go far beyond the standard responses. They seriously challenged traditional assumptions–exposing a wealth of possibilities–in order to create as much value as possible.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

 もし5ドルを投資するのに2時間あったらあなたはどうしますか?ある実験で、5ドル入った封筒を渡された各チームは、計画を練るのにはいくら時間をかけてもいい、  しかし一旦封筒を開けたら、2時間の間に出来るだけ沢山金を儲けなさい、ということだった。彼女は水曜日の午後から日曜日の夕方まで宿題の時間を与えた。  で、月曜の午後、各チームは3分間、教室で自分たちの計画を披露することになっていた。各チームは起業家的に好機を摑み、既成の枠に捉われないで、限られた資金で、創造を逞しくすることを勧められた。  こう言う問題を突きつけられたら貴方はどうしますか?ラスベガスへ行きますか、それとも宝くじを買いますか?(とすると)失う可能性は大きいが、勝ち目はあまり無い。  5ドルを使って、車を洗うサービスを始めるとかレモネードの売り場を作るといった事業を立ち上げるのも一案だ。  しかし、彼女の生徒のほとんどは、(このような)ありきたりの反応より、ずっと先へ進む方法を発見することになった。  出来るだけ大きい価値を作り出すため、彼らはたくさんの可能性を見いだし、伝統的な理解の限界をおおきく超えたのである。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あなたがこの文章を訳すのに、どのような点が問題なのですか? Weblioという自動翻訳のサイトがあります。翻訳の結果に満足できない場合はプロに頼める仕組みです。この文章は単語数 195単語、見積り概算 約¥1950となってます。 翻訳結果は以下の通りです。 もしあなたには、5ドルに投資するために、2時間がありましたとしたら、あなたはどうしますか。 実験では、チームは5ドルで封筒を受けて、彼らが計画を望んだのと同じくらい多くの時間を過ごすことができると話されました。 しかし、一旦彼らが封筒を開けるならば、yにはできるだけ多くのお金を生み出すために2時間がありました。 彼女は、任務を完了するために、水曜日の午後から日曜日の夕方まで彼らを与えました。 それから、月曜日の午後に、各々のチームには、クラスに彼らの計画を提示するために、3分がありました。 仮定に疑問を呈して、あった限られた資源をleaveragingしている確認している機会によって、そして、創造的なことによって起業家的であるのを、彼らは奨励されました。 あなたがこの挑戦に直面するならば、何がするでしょうか? ラスべガスに行ってもらえますか、または、宝くじを買ってもらえますか? かなりのリスクが、勝つわずかな可能性であるかもしれません。 もう一つの考えは、最初の材料を購入するために、5ドルを使用して洗車またはレモネード売店を建てることになっています。 しかし、結局、大部分の彼女の学生は、標準的な反応をはるかに越える方法を見つけました。 彼らは、できるだけ多くの価値をつくるために豊かなpossibilities–を露出させている伝統的なassumptions–に深刻に疑問を呈しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!