• 締切済み

質問です。

質問です。 携帯(iPhone6)でのチョイテレiを使ったワンセグ視聴で三重テレビって見れるのでしょうか?ちなみに豊田市、豊明市、名古屋市で受信できるのでしょうか?わかる方お願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

何処にお住いか分かりませんが実際やってみないと分かりません。 http://dpa-tv-area.jp/map/24 で三重テレビ(MTV)の放送エリアの目安を見ましたが愛知県では伊勢湾沿岸部位しか恐らくフルゼグ・ワンセグ含めて受信は厳しそうな感じはします。

rrssrrss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。