• 締切済み

メデューサの瞳を名古屋で!1

名古屋市在住の者です。愛知では放送していない(はずの)、テレビ東京の番組「メデューサの瞳」を、ネットやワンセグなどをうまく使って、視聴、録画したいのですがどうしたらいいでしょうか???

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

無理です、TVAが流さない限り愛知県内では視聴できません。東京や岡山、福岡在住の方をお探しになったほうがよいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%81%AE%E7%9E%B3_%EF%BD%9E%E4%BA%BA%E3%82%92%E8%A6%8B%E6%8A%9C%E3%81%8F%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%9F%E3%81%A1%EF%BD%9E