• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「瞳」は今ごろ何をしているでしょうか?

NHK連続テレビ小説「瞳」(2008年前期) が好きだった方、見ていた方へ。 http://www.nhk.or.jp/drama/hitomi/200804.html 瞳ちゃんは、今ごろ何をしているでしょうか?! ダンスで成功しているでしょうか? ヒロイン・一本木瞳は、 1987年2月14日生まれなので(劇中の卒業証書より)、 既に27歳になっています。 ⇒対して、瞳ちゃんを演じた榮倉奈々は、 1988年2月12日生まれ。ほぼ一歳違い。w 一本木家の最後の里子・由利亜が、 高校を卒業する年に今年は当たり、 勝太郎さんの家を巣だったはずです。 月島五丁目(※)の皆様は何をしているでしょうか?! ウメさんはまだ存命か、石田親子はどうなったか、 色々想像してしまいます。 当方いま眠れなくてウォークマンで 「瞳」のワンセグ放送録画を見ています。 懐かしくてどうにもならなくなりました。 夢いっぱいのハタチの瞳ちゃんを見ると、 元気が出てきます。 自分の二十歳時代を思い出してしまいました。 ※現実の月島は「月島四丁目」まで。 ・・・今日は月島にもんじゃ食べに行こうかな!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>「瞳」は今ごろ何をしているでしょうか?      ↓ あくまでも幻想・連想での願望を含めてのイメージですが・・・ ◇ブロードウエイのミュージカルのヒロインにオーディションで挑み、何度かの落選を経ても挫けずアルバイトしながら応募を続け、ついに念願が叶って部隊のヒロインに。 ◇大人AKBに応募して、見事に合格し、センターを張ることが決定! http://www.youtube.com/watch?v=bxyEE3OC8Vw#aid=P9XsXMKtD9Q

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 Kenさんはニューヨークへ行ってしまった設定ですが、 演じたEXILEのマキダイがその年(2008年)の 「NHK紅白歌合戦」に出演して踊っていたので、 笑ってしまいました。 「あんた今頃ニューヨークじゃなかったの??」 と、一瞬戸惑いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

結婚して続編作りましょ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 瞳ちゃんは可愛いけどタイプじゃないんですわ。w

  • 回答No.1

URLが判ってるのなら 此処に質問(?)&思い出に浸らずにNHKに 意見、感想を伝えれば? 続編として27歳の瞳が生まれるかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 「ちゅらさん」には続編がありましたね。