• 締切済み

下半身デブ短足女です。

身長は165cm股下74cm、体重57kg 地面から腰の高さまでは92cmあります。上半身は比較的普通なのですが、下半身が全体的に大きいです(泣) 骨盤はどうしようもないのは仕方ないので諦めているのですが、ヒップアップや下半身ダイエットすれば少しでもまともになりますか…? 真剣に悩んでます…少しでも綺麗になりたいです!どなたかお力を貸してくださいませんか。 アドバイス次第では本気で頑張ろうと思ってます!!!! どうぞよろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.3

下半身が大きいんですね。そういう人よくいますね。 走ってください。最初は軽いジョギングから。私の住んでいるほうも若い女性よく走っています。カッコいいランニングウェアでね。ランニングタイツにショートパンツとか色々。 http://item.rakuten.co.jp/lafino/wr1706/ https://runnet.jp/project/shop/special/wear/201210-1/women.html それと足やせスクワットも効果があります。やり方はWEBサイトで見てください。

noname#210076
noname#210076
回答No.2

骨盤が大きいと言うことは、くびれのあるカーヴィボディなんじゃないですか? 腰回りやお尻が大きいのはセクシーなだけです。気にするより自慢できることですー 下半身なら、スクワットが効きます。 よほど激しく付加をつけてスクワットしない限り、競輪選手みたいにはならないですよ。

回答No.1

良く部分痩せは不可能と医者は言いますよね。 部分太りも無いって事です。 下半身はむくみますからねー、普通より余計に太く見えるのはあるかもです。 凄まじい筋肉で下半身が太く見えるなら一度筋肉を落としてから軽い運動をして締めると細くなります。 脂肪で太って見えるならダイエットしか無いですね。 全身痩せれば足も細くなります。 では、どうやって痩せるか?ですが、楽なのはももの筋肉をつける事です。 身体の中で一番大きい筋肉なので消費エネルギーも大きいです。 しかし、質問者様の場合これ以上足に筋肉が付くのは嫌でしょう。 であれば他を鍛えて筋肉量を増やし基礎代謝をあげるしかやせる方法は無いです。 食べずに痩せるのはダメですよ! 直ぐにリバウンドで太ります。 全身運動で有酸素運動が良いです。 息が切れるような運動は筋肉つきますので、ちょっと息が上がる程度の軽い運動がベストです。 効率良く脂肪が燃えますので綺麗な身体のラインになります。 注意しなければならないのは有酸素運動をすると使っていない部分の筋肉が落ちて行きます。 なので同時に軽い負荷の運動も織り交ぜてください。 遺伝もありますから限度はありますが、脂肪率を落として柔軟な筋肉を作ると綺麗なラインが作れますよ。 これで、あなたもパーフェクトボディー!