• 締切済み

下半身デブ短足女です。

身長は165cm股下74cm、体重57kg 地面から腰の高さまでは92cmあります。上半身は比較的普通なのですが、下半身が全体的に大きいです(泣) 骨盤はどうしようもないのは仕方ないので諦めているのですが、ヒップアップや下半身ダイエットすれば少しでもまともになりますか…? 真剣に悩んでます…少しでも綺麗になりたいです!どなたかお力を貸してくださいませんか。 アドバイス次第では本気で頑張ろうと思ってます!!!! どうぞよろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.3

下半身が大きいんですね。そういう人よくいますね。 走ってください。最初は軽いジョギングから。私の住んでいるほうも若い女性よく走っています。カッコいいランニングウェアでね。ランニングタイツにショートパンツとか色々。 http://item.rakuten.co.jp/lafino/wr1706/ https://runnet.jp/project/shop/special/wear/201210-1/women.html それと足やせスクワットも効果があります。やり方はWEBサイトで見てください。

noname#210076
noname#210076
回答No.2

骨盤が大きいと言うことは、くびれのあるカーヴィボディなんじゃないですか? 腰回りやお尻が大きいのはセクシーなだけです。気にするより自慢できることですー 下半身なら、スクワットが効きます。 よほど激しく付加をつけてスクワットしない限り、競輪選手みたいにはならないですよ。

回答No.1

良く部分痩せは不可能と医者は言いますよね。 部分太りも無いって事です。 下半身はむくみますからねー、普通より余計に太く見えるのはあるかもです。 凄まじい筋肉で下半身が太く見えるなら一度筋肉を落としてから軽い運動をして締めると細くなります。 脂肪で太って見えるならダイエットしか無いですね。 全身痩せれば足も細くなります。 では、どうやって痩せるか?ですが、楽なのはももの筋肉をつける事です。 身体の中で一番大きい筋肉なので消費エネルギーも大きいです。 しかし、質問者様の場合これ以上足に筋肉が付くのは嫌でしょう。 であれば他を鍛えて筋肉量を増やし基礎代謝をあげるしかやせる方法は無いです。 食べずに痩せるのはダメですよ! 直ぐにリバウンドで太ります。 全身運動で有酸素運動が良いです。 息が切れるような運動は筋肉つきますので、ちょっと息が上がる程度の軽い運動がベストです。 効率良く脂肪が燃えますので綺麗な身体のラインになります。 注意しなければならないのは有酸素運動をすると使っていない部分の筋肉が落ちて行きます。 なので同時に軽い負荷の運動も織り交ぜてください。 遺伝もありますから限度はありますが、脂肪率を落として柔軟な筋肉を作ると綺麗なラインが作れますよ。 これで、あなたもパーフェクトボディー!

関連するQ&A

  • でぶです...

    でぶです... 身長‥→153cm 体重‥→49kg トップバスト‥→88cm(F65) アンダーバスト‥→66cm ウエスト‥→62cm ヒップ‥→94cm 太もも‥→54cm ふくらはぎ‥→34cm *サバは読んでいません;; 男性の方、どう思いますか? やっぱり太いですよね(´д`) 自分では体重と下半身がかなり太いと思います(;ω;`) 上半身と下半身の違いが気持ち悪いです.... まわりからはムチムチ体型とか言われますねorz 貴方が客観的にみて、この体型はどうですが? 辛口に回答してくださっても結構です 男性からも女性からもご意見お聞きしたいです それを励みにダイエット頑張りますので... よろしくお願いしますm(._.)m

  • 下半身デブ

    身長160cm 体重52kg ウエスト63cm バスト75cm ヒップ95cmこれだと結構理想的なスタイルだと思うんですが太もも周りが54cmもあるんです・・・ これをどうにかしたい!!! かっこいいパンツもウエスト67cmでなければあわないし ウエストぶかぶかでへそだしもできない・・・ どなたかいい方法おしえてくだされ。

  • 下半身デブに悩んでます

    下半身デブに悩んでます 172cmで61kgの女です。 自分では、身長があるから体重は他の子と比べれば断然重いけど、まぁ普通の範囲かな、と思っています。もともと80kgを超えていた体重をここまで落としたので、ダイエットに成功した直後は数値を見て満足していたのですが、どうにも足だけ大して変っていないような気がしてなりません。 実際パンツを選ぶ時は足の太さにあわせなければならないんです…。 母にも、せっかく顔がすっきりしたからショートにしたいけど、どうだろうかと聞いてみたところ、顔と足のバランスが合ってないからやめな、と一蹴されてしまいました…。 ここまできたらモデル体型になってやる、と気合だけは十分なのですが、何をすればいいのかわかりません。足の引き締めにランジを毎日100回したり、四股を踏んだり…いろいろと試してはきたのですが。 それともまだ体重を落とすべきなのでしょうか…。 落とすならどの程度まで落とすべきでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 下半身デブ

    身長150cm、体重40kg、ウエスト52cm。この数値に対してどのような印象をもたれますか??細いですか?それとも・・・。実は、何を隠そう(笑)下半身が異様に太いんです。二の腕なんかは全然肉がないのに太ももにはこれでもかって位セルライト様が潜んでおります。(泣)というか、O脚なんです。思春期位から骨盤の辺りが大きくなってる?とは思っていたのですが、なんか大転子の辺りが異様に張ってるんです。お尻もたれ気味・・・。(ピーマン尻)ふくらはぎはほんとに細くてスーパースリムのジーンズだって余裕なのに。お尻とふとももがつっかえていつも母にでぶでぶと言われます。っ非常ーに、悔しい。同じ女として。整体・カイロとかに行けば少しは軽減するのですか??もう、脂肪吸引しかないのですか??上半身は本当に細いんです。ウエストを見ればわかるでしょう??なんとしても痩せてきれいになりたい。脂肪吸引よりも、筋肉を分解するボトックスという注射の方が安いしそれでも効き目があるなら来年成人だし、保護者の同意が要らないしやる気満々です。お勧めの美容整形を教えてください。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • ★半身浴で痩せすぎ?★

     身長155cm・体重60kgあったので、ダイエットをと思い半身浴を始めて2ケ月近くたちます。  一週間に3回位、お風呂用TVを見ながら1~2時間ぬるめのお湯で半身浴をしています。最初2~3kg減った時は喜んでいたのですが、その後体重は減り続け現在53kg代。体重1割減は嬉しいような怖いような…どこか体の具合が悪いのではと気になってきました。  半身浴はダイエット効果はあまり無いとも見たのですが、私の場合このまま続けて良いのか止めた方が良いのか迷っています。

  • 下半身が痩せません

    下半身がとても太く悩んでいます。 20代後半の女ですが身長150cm体重47kgで、胸はAAで(泣)、ウエストのサイズは5号です。 ですが、お尻が大きく、太ももが57cm、ふくらはぎが37cmあるんです。 週4日ほど、ジムに通い有酸素運動のスタジオに入っていますが、上半身が減るばかりで下半身がなかなか痩せません。 下半身に効く方法があれば教えてください。 自転車をすると逆に太くなるときいたのですが、本当でしょうか? 骨盤が広いのも原因かなと勝手に思っているのですが、とても悩んでいます。 友達には外人体系で羨ましいと言われますが、ウエストに合わすと太ももが入らないし、服選びも大変なんです‥。

  • 下半身デブ

    下半身デブについての質問はいくつもあるのですがダイエットに踏み込むのに後押ししてほしくて投稿させて頂きます。 昔から足が太くおしりもでかいです。 上半身は普通なので足を出さない限りよく華奢だといわれます。 母と全く同じ体型で遺伝でも痩せる事は可能でしょうか。 同棲中の彼氏には毎日痩せろと言われます。 21歳で身長151cm体重46kgです。 食事は3ヵ月前ぐらいから朝は炭水化物昼は野菜とたんぱく質夜は野菜と決めていますが痩せません。 運動は昔から苦手です。 でも彼氏に喜んでほしいし私も今まで着れなかった服を着たいので頑張りたいです。 足が痩せた経験ある方いらっしゃいますか? また知識がある方アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • わたしははっきり言って下半身デブです(泣

    わたしははっきり言って下半身デブです(泣 そこでダイエットをしようと思って ダイエットDVD、パソコンでのあらゆるダイエット法を 実践したのですが、長続きしませんでした。 それで誰か、下半身ダイエットに成功したかた、ダイエット法を知ってる方、 てっとりばやくできる方法があったら教えてくださいm(_ _)m てっとりばやくなくてもいいので、あったらとにかく教えてください。 おもに痩せたいところは 股下の太ももと太ももがひっつく部分とふくらはぎ(筋肉が左右非対称で バランスが悪く困ってます) 後、上半身のウエストと二の腕です。 いろいろと多くてすみません。 ご迷惑おかけしてすみませんが どうか批判などはなさらないようお願いします。

  • 下半身太り・・・。

    私は今高校2年の男子です。 足というか下半身全体が太っててコンプレックスです。 上半身はトレーニングをするとある程度見苦しくないと思えるくらいにはなりましたが 下半身の脂肪が取れなくて困ってます。 トレーニングとしては、毎日の通学の際(18km)をピストバイクを使って通学しているのですが 全くいい傾向はなく、プラスで筋肉がついてしまって自分の理想とは離れていきます。 何か良い方法があったら教えてください。 一応、体重などを書いておきます 身長178cm 体重69kg ウエスト76cm ヒップ96cm ヒップはクラスで一番太かったのでなんとかしたいです