• 締切済み

いじめられっ子だけど人を好きになってしまいました

いじめられっ子だけど最近すごく好きな人が出来てしまいました。自分は高3男子で、顔はよくキスマイの玉森に似ていると言われますが人付き合いがあまり上手くなく 女子も初めは積極的に話しかけてくれる人も居るの ですが3日もすれば離れてしまうし、どこかネジが足らない性格なので、クラスのリーダー的存在から嫌われ始業式の日はバイトしてゲームに課金している事をクラス全員に広められるしとある日は雨に濡れて学校に行くと大きな声で〇〇引くわー と言われるなどのイジメをうけています。 そんな中、とても声が可愛くて大人しい子に惹かれてしまい 話しかけたいのですが 女子と仲良くしてる事を自分をいじめているクラスのリーダー的存在に知れたら邪魔をしてこない訳がないので、怖くて話しかけられません。 もう卒業まで時間がないので早く仲良くなりたいんですが僕はどうしたらいいですか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

メールやラインなどの連絡先を渡して、裏でこっそりコミュニケーションしてみてはどうでしょう?

回答No.2

自信をもって仲良くなろうとすればいいと思います。 卒業まで時間がないのだから恥とかかいても卒業とともにみんな忘れると思います。 もし「リーダー的存在のやつ」をなんとかする方が簡単に事が運びそうであれば、その方法だけ別の質問をたててたずね、解決するしかないと思います。

• makmak5
回答No.1

いじめられてても人を好きになっていいに決まってる! 話しかけれないなら連絡先を聞いたらどうかな? いじめられてることを周囲が知ってるのなら巻き込みたくないからって付け足してみてわ??