• 締切済み

いじめられっ子だけど人を好きになってしまいました

いじめられっ子だけど最近すごく好きな人が出来てしまいました。自分は高3男子で、顔はよくキスマイの玉森に似ていると言われますが人付き合いがあまり上手くなく 女子も初めは積極的に話しかけてくれる人も居るの ですが3日もすれば離れてしまうし、どこかネジが足らない性格なので、クラスのリーダー的存在から嫌われ始業式の日はバイトしてゲームに課金している事をクラス全員に広められるしとある日は雨に濡れて学校に行くと大きな声で〇〇引くわー と言われるなどのイジメをうけています。 そんな中、とても声が可愛くて大人しい子に惹かれてしまい 話しかけたいのですが 女子と仲良くしてる事を自分をいじめているクラスのリーダー的存在に知れたら邪魔をしてこない訳がないので、怖くて話しかけられません。 もう卒業まで時間がないので早く仲良くなりたいんですが僕はどうしたらいいですか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

メールやラインなどの連絡先を渡して、裏でこっそりコミュニケーションしてみてはどうでしょう?

回答No.2

自信をもって仲良くなろうとすればいいと思います。 卒業まで時間がないのだから恥とかかいても卒業とともにみんな忘れると思います。 もし「リーダー的存在のやつ」をなんとかする方が簡単に事が運びそうであれば、その方法だけ別の質問をたててたずね、解決するしかないと思います。

  • makmak5
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.1

いじめられてても人を好きになっていいに決まってる! 話しかけれないなら連絡先を聞いたらどうかな? いじめられてることを周囲が知ってるのなら巻き込みたくないからって付け足してみてわ??

関連するQ&A

  • 好きな人に話しかけるのが怖い

    高3の女子です。 私は違うクラスに好きな人がいます。 クラスが遠いので接点がなく、ほとんど話したこがありません。 最近イベントがあったりしてたくさん話せるチャンスがあったんですけど、話しかけようとすると声がつまって出なくなり、体が震えます。話したいことはたくさんあるんですけど、相手が嫌がるんじゃないかとか失敗して変に思われるんじゃないかとか考えすぎて話しかけられません。でも話したいし仲良くなりたいんです!うまく話せる勇気がでる方法を教えてください。

  • 好きな有名人のことを考え自分磨きしますか?

    好きな有名人のことを考え自分磨きしますか? わたしは、キスマイの玉森裕太さんが好きでその人と付き合えるわけじゃありませんが、ダイエット、メイクの研究、髪きれいにする、オシャレする、人にやさしくする、家事丁寧になど、自分を高めていく努力をしています。皆様は、どうですか?

  • 話しかけられません

    私はクラスのリーダー的な存在の人に話しかけることができません! 話しかけられるとアガってしまって声が高くなるし、話しかけようとしても、自分に不釣り合いなんじゃ…と思ってしまってなかなか話しかけられません。だからと言って話に入ると何こいつみたいになりそうで怖いです。自分がどう思われてるのかとても気になります。性格を変えたいです。どうやったら変わるのでしょうか??

  • 初めての好きな人・・・だけど・・・

    初めまして!!高3の女子です。 私は今まで付き合った事も無いし好きな人もいませんでした。しかし去年同じクラスだった人を今も忘れられずその人(A君)を好きなのだという事に気づきました。その人とはメールもした事がないしあまり話した事もありません・・・私は男友達で同じクラスだった人(B君)と今でもメールをしているのですが何回も遊びに誘われていたので2人で遊びました。初めての事だったけど友達感覚でボーリングとか遊んでその日は終わりました。しかし友達から聞いたのですがB君は私に好意を寄せてくれているらしいのです。B君とA君は仲が良いので2人で遊んだ事をA君に知られてしまっています。そういうつもりで遊んだ訳じゃないのでA君に誤解されているかもしれないのが悲しいし、B君にも「また遊ぼう」と言われたりして悪いことをしてしまったと後悔しています・・・私はB君にメールでさり気なく自分はB君とは気が合う友達と言う事をアピールした方が良いのか迷っています・・・これを解決しないとA君には自分は本気だと分かって貰えず軽い女だと思われそうなので嫌なのです。。。長文で申し訳ないのですが回答お願いします_(._.)_

  • 最近好きな人ができました。

    最近好きな人ができました。 同じクラスの女の子です。 自分はクラスではみんなと話しますし暗く沈んでる訳ではないです。 男子とも女子とも話すし、話しかけられたりもしますし。 でもその女の子の前に行くとあまり喋れなくなってしまいます。 メールとかもしたのですがやっぱり緊張しちゃっていつもどうり話が出来ませんでした。 クラスに居るときは他の女子と話していたりするのでなかなか話しかけられません。 こういうのはちょっと強引でも話しかけた方がいいのでしょうか。 それとも引かれるのを防ぐためにも強引にはいかない方がいいですか? その他アドバイスがある人はよろしくお願いします。 言うのが遅れましたがその女の子は中学からの彼氏がいます・・・ ちなみに今は自分も女の子も高3です 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 好きでもない人から告白されてしまいました

    高校2年の女子です。 修了式の今日 好きでもない人から告白されてしまいました。 高1のとき同じクラスだった人です。 (今は違うクラスです。) 告白されたことが 初めてだったのでかなり動揺してしまいました。 ここで「ゴメンなさい」とか「付き合えない」とか 言ってしまったら相手が傷ついてしまうんでは ないかと思ってしまい 断りたかったのに断れませんでした。 そしたら告白してきた人が 「返事は後でもいいので…」と 「4月8日(始業式の日です、明日から 春休みに入ってしまうので…)に返事を待っています」 と言ってきたので 考えさせてと言って、先延ばしにしてしまいました。 私はその人のことが 嫌いってわけではないんですが 好きでもないんです。 正直に言ってしまうと全くタイプじゃないんです。 その人は周りの人からあまり好かれていない感じで…。 でも先延ばしってやっぱり失礼ですよね…。 相手に期待を与えてしまうみたいで…。 あの時ちゃんと 断れなかった自分が 本当に嫌です。 どうしたらいいでしょうか。 回答待っています。

  • クリスマス会。兼合コンもどきinカラオケ(クリスマス前後)

    こんにちわ\(^▽^)/ 中2の♀です。 今度クラスの人とクリスマス会をやる事になりました。 クラスのリーダー的存在な人達が計画してて、私もその人達と 仲が良いほうだったので呼ばれる事になったんですがそこで、 プチ合コンみたいなのもやる事になりました。σ(^_^;) クラスの中で8人(もちろん男女各4人)やるんですけど その中のメンバーになんか入れられてしまいました。 好きな人とともに・・・(;´Д`A ``` カラオケでやるんですけど 私はピアノやってるんで異常に音痴とかそういう訳じゃないんですけど 緊張して声が出なくなるんです。 好きな人もいるし、クラスのリーダーっぽい人達もいるし、 なんとしてでも良い曲を上手く歌いたいんです!! 要は (1)どうしたら大きい声が出るか!? (2)簡単に緊張をほぐす方法はあるのか!? (3)どんな歌なら盛り上がるか!? (4)好きな人の前で歌ったらよさげな曲って何!? ということです。 一つでもいいので回答いただけると助かります!! 皆さんよろしくお願いします!!!!

  • 同級生に嫌われてる人を彼女にしますか?

    私の友達はかなりモテてる男子が好きです。 ですが、その人は、女子から結構嫌われています。 私は好きですが、その人はなんでもはっきり言ってしまって、リーダー的な人に目をつけられてる感じです。男子からは、普通です。 結構クラス長とか、つとめてて、顔も普通です。 でも、女子に嫌われてる人を彼女にしますか? 本気ですきだったら嫌われてても彼女にしますか?

  • 運動会の組頭…。

    私は現在中3の女子です。 いろんな方の意見を聞いてみたいので、答えてくださったらありがたいです。 私の学校は9月に運動会を控えています。 3年間クラス替えが行われています。昨日始業式まで時間があったので教室で待機の時間があったのですが、その時運動会の幹部の話になったのです。 「幹部誰がいいかなぁー?」と先生が言った所、みんなザワザワ。なぜザワザワし始めたのかというと、私のクラスに『組頭』としてピンと来るリーダー的存在の男子がいなかったのです。 どの学校でも応援団とか運動のできるリーダー性のある男子(?)というのがいたりしますよね? 他のクラスにはいるんです。しかし、私のクラスに応援団は0。ただ運動のできる人もいるし、リーダー性のある男子はいないわけじゃない。ただ『組頭』ではないんですね、生徒会役員でも、組頭ではない…というか。 男子も男子で『組頭は自信がない…』とのこと。なぜかというと、他のクラスの組頭(予定)は、口が強いというか…。男子の中でも上に見られてるような人で…。そんな時に出た意見が『私が組頭になる』という意見でした。 私は中1、中2ともに、運動会で学年リーダーをしていました。行事となると何かとリーダーになっていました。あくまでクラスの女子の意見なのですが『私を組頭にした方がいい』と…。 私は組頭に憧れていました。もしなれるのであればなりたいです。しかし私が悩んでいるのは、女子が組頭になったら男子のモチベーションに影響しないだろうかということなのです。 ましてや、最後の運動会。今までの2年間は私がリーダーでやっていけてましたが、最後の運動会です…。 私は性格的に男っぽくて、男子とも仲はいいです。あくまで私の希望が通るより、クラス的に一番いい状態になれればいいと思います。 女子の組頭ってどうなのでしょうか? 意見のある方、よろしくお願いします。

  • 話しかけられない気になる人

    高3女子。今私は気になる人なのか好きな人なのかわからない存在の人がいます。その人とは同じクラスで、話したことは文化祭と授業中に2回ほどしかありませんが、勉強もスポーツもできて真面目に見えるのですが、話してみると意外と面白いギャップで気になり始めました。 その人は色んな人に話しかけるタイプではないですが、話しかけてくる人には男女関係なく話して仲もいい感じです。いわゆる陽キャ?のグループにいます。 一つ目の質問になりますが、私はその人を授業中などに気になって見てしまいます。そして女子と話してるのを見るとモヤモヤする気持ちにもなります、、これって好きという気持ちなのでしょうか、?全然話したことないのに好きになるなんておかしいよなと思い、友達にも相談できていません。 二つ目の質問ですが、あまり話したことのない女子から帰り道で話しかけてきたら怖いですかね? 帰り道が同じで少しの時間ですが同じルートで前にその人がいます。けれど勇気もなく、その人も私を嫌ってる?のか歩くスピードが早く避けられてる感じがして、話しかけようとしても無理でした。 高3ということもあり、受験生なので付き合うとか告白は考えていませんが、その人と普通に話せるような関係になりたいです。アドバイスや、実体験などありましたら教えて頂きたいです!よろしくお願いします!