• ベストアンサー

この編み目はなに編みでしょうか?教えて下さい♪

画像が分かりにくいかもしれませんが、詳しい方よろしくお願いします。

• floe10
  • お礼率51% (238/459)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

おはよううございます。 玉編み変形か松編みのような気が致しますが ちょっと違うような・・自信がありません。 ごめんなさい。 松編みで探すと動画ばかりだったので リンクは断念致しました。 お役に立てず申し訳ありません。 下はWikiです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%8E%E9%87%9D%E7%B7%A8%E3%81%BF