• 締切済み

Office2013でWordタイトルバー背景色

Wordに限らずExcelでも画面全体が白っぽくメリハリがない せめてタイトルバーの色設定はできませんか よろしくお願いします

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

私のWordなどの2013には、ファイル→「アカウント」(又は「オプション」の「基本設定」にある「Microsoft Officeのユーザー設定」の項目)には、 ○Officeの背景(選択肢:背景なし、幾何学模様、雲、水中、麦わらなど計15) ○Officeのテーマ(選択肢:白、薄い灰色、濃い灰色) があります。 これら両方の設定を組み合わせて変えてみてください。 (Office 2013でタイトルバーの背景を変更する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014606

• no_account
回答No.1

ファイル ↓ アカウント ↓ Office テーマ 白、薄い灰色、濃い灰色の3種類から選べます あまり変わりませんけど (;^_^A