• ベストアンサー

こんなことにお金をかけたくない

sazanami101の回答

回答No.16

住宅ローンの金利を払うのが嫌だったので、キャッシュで建てました ウサギ小屋に猫の額ほどの庭なので、6千万円チョッとで足りました ローン組んでいたら、総支払い額はいくらになったことやら…

noname#211715
質問者

お礼

こんばんは(*^-^*) 電化製品用に貯金しています。金利0円のときに買換えになるか分からないでしょう。一度買ったら10年以上毎日使うものだからちょっとだけ良いものがほしいんですよね。製品にお金をかけるのはいいけど分割払いの金利はね~。払いたくないです。 ありがとうございます。