• 締切済み

HTMLメール

先日、PCが重くなってきたので始めてtmpファイルを削除した所、 今までHTMLメールが受信出来たのに、出来なくなりました。 調べた所、初期設定をした方がいいのか、Windows Liveメールで、 設定し直した方がいいのか迷ってます。 もっと簡単にHTMLメールが受信できる方法は無いものでしょうか? フリーメールは使用していません。 みなさん。いい知恵がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>今までHTMLメールが受信出来たのに、出来なくなりました。 Windows Liveメールには、HTML形式のメールだからということで受信しないようにする設定や機能はないはずです。 メールの画像ブロックは、ホームタブの「迷惑メール▼」→「セキュリティのオプション」で開いたセキュリティタブに「ウィルス防止」や「イメージのダウンロード」の項目だけです。 迷惑メールに振り分けられた状態ではないですね? また、受信しているが、テキスト形式で読み取りをしたら、画像などのデータは添付ファイルになるはずです。 オプションの「メール」→「読み取り」タブに設定項目はあります。 アカウント設定を一旦、削除して再設定してもまったく受信しないのですか?

hbh0517
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。 narashingoさんに教えてもらった通りやりました。が、 残念ながら直りませんでした。しかし、自分の為に知恵を授けてもらい ありがとうございました。失礼致します。