• 締切済み
  • 暇なときにでも

「HTML」メールが受信できない

WindowsXP・OE(6)を使用しています。 2・3日前からメールの文面が変です。症状は、本文の写真とおぼしき所が赤い×印が付いて空欄になっています。(初めてのこのようになりました)HTMLメール機能の設定は「HTML形式」を確認しました。もう一台持っているPCで受信してみるとOKです。(OE使用) 対処方法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こちらの設定はどうでしょうか http://support.microsoft.com/kb/283807/ja

質問者からのお礼

お世話になりました。 色々試して試してみましたが問題は解決できませんでした。 HTMLメールは便利で重宝していましたのに残念です。

質問者からの補足

ありがとうございます。参考のURLは一通り設定を試してみましたが改善されません。Webサイト上では問題ないようです。何故か「メール」の本文に限って症状がでます。