• 締切済み

HTMLメールの画像が表示されない

OS:XP メールソフト:OE HTMLメールを受信しても画像が出ません。チェック箇所がありましたら教えて下さい。試した事は使用中のウイルスソフトをアンインストールしたり、IEを8から7にさらに6に戻しても、既に受信済みのHTMLメールの画像は出てきません。どこでブロックされているのでしょうか?。eo光を使っています。もう一台の古いPC(OS:XP メールソフト:OE)は正常に画像が出ます。よろしくお願いします。

• jj3udi
  • お礼率90% (251/278)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
jj3udi
質問者

補足

ありがとうございました。参考URLをコピーして一つ一つ実施してみましたが症状は改善されませんでした。幸い予備のPCが正常に表示しますのでいいようなものの、原因が判らないのは嫌なものです。 WindowsXP・SP3です。IEは8。OEは6です。他に何かチェックする事項がありましたら教えてください。 何となくWindowsInternetExplorerの関係のように思うのですが?判りません。