• 締切済み

神戸 おけい 餃子

神戸に「おけい」とかいう餃子のおいしい中華屋さんがあったと思うのですが、ネットで調べても出てきません。 ご存じの方情報を教えていただけますでしょうか。よろしくお願い申上げます。

みんなの回答

• HotTemper
回答No.1

おけいという名の餃子屋さんというと、真っ先に浮かぶのが東京の飯田橋にある餃子の名店ですけどね。 別の何かと勘違いしてないですか? 少なくとも近年神戸で定評のある餃子屋でそういう名前のところは聞いたことが無いですが。 一応、住んで働いて30年以上ですけど寡聞にして存じ上げません。

trymore
質問者

お礼

あ~やっぱりそうでうすか。 幻なのかな~。 ご回答いただけてうれしいです。 ありがとうございました。