解決済み

東京にある神戸餃子樂ですが神戸に本店はどこにあるの

  • 困ってます
  • 質問No.9428716
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (1942/2667)

東京にある神戸餃子樂ですが神戸に本店はどこにあるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1034/1871)

「神戸餃子」とありますが、神戸に本店があるわけではありません。

「神戸餃子 樂」は東京の新橋が本店になります。
店主が餃子を修行したのは神戸の「餃子の古屋」(神戸市中央区北長狭)です。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 72% (1942/2667)

有難う御座います

古屋って有名なんですか?
投稿日時 - 2018-02-13 21:32:07
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (7/27)

本店はサイパンにあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (2369/17058)

アンケート カテゴリマスター
探したけどありませんでした