-PR-
解決済み

三宮にある神戸バル本店

  • 困ってます
  • 質問No.66443
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

すみませんが、神戸の三宮にある
神戸バル本店への道順を
教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLのMAPにJR元町駅からの地図が載っています。
お礼コメント
usa-r

お礼率 100% (4/4)

友達には「何ゆうとうねん」って言われるの
わかってたので、聞きづらかったのです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 15:29:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

あの、どちらからいらっしゃるのかが判らないと、道順を示すのは一寸難しのですが・・・。
ちなみに、下記はヴァ-ジンメガストア神戸店の地図ですが、BALの地下にヴァ-ジンメガストアはあるので、一応目的は達していてお判りになると思うのですが・・・。
如何でしょうか?
お礼コメント
usa-r

お礼率 100% (4/4)

北区から車で行きます。
GWに遊びに来る友人が、バル2Fにある
キチネリアに行きたいと電話で言っていたので、
きちんと場所を把握しておきたかったのです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 15:38:28