• 締切済み

domで追加された入力項目について

domで追加した行の中にある入力項目にexvalidationを利用して、サブミットボタンした後、入力必須かチェックしようとしています。 すでにHTMLで作成している3項目はチェックできますが、domで追加したものにはチェックがかかりません。idは指定しています。 初心者のため、どうすれば解決できるか教えてください。イベントをおこさないといけない??のか、 また、できないものなのかわかれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• y_shimizu
回答No.1

ソースが無いのでなんともですが、 exValidation()実行時にチェック対象を精査しているので、 DOM操作後にexValidation()を実行してはどうでしょうか?