• ベストアンサー

JVSで行を追加

HTMLページにNo、列、金額の入力フォームがあるとします。 この入力項目を表表示し、それぞれの項目を入力したら1行追加して複数行の登録をできるようにしたいと思います。 JavaScript(Ajax)で行を追加する方法がうまく見つけることができません。 JavaScriptでの方法又はAjaxなどのライブラリがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

コードは自分で書けるようだから手順だけ。 createElementでTRとTDのオブジェクトを生成して、そのTDに テキストノードでテキストを設定する。 それから、そのTDオブジェクトをTRにappendChildすればよい。

zatton
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 教えていただいたcreateElementで対応できそうです。 ありがとうございました。