• 締切済み

三洋電機のカーナビ「ゴリラ」品番

三洋電機のカーナビ「ゴリラ」品番 NV-SD581DTの車用ワンセグ/VICSアンテナを探してますが、2008年度版と古いもので、メーカーに問い合わしてもないそうです。何か対応出来る商品が有れば教えて貰えないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

その機種のコネクターはイヤフォン型コネクターなので電子部品の汎用品で自作する方が簡単かも。 アンテナ線は単線ケーブルを使えば大丈夫。 http://oyaide.com/catalog/3-5mm_2.html ちなみに他の投稿者が紹介しているアンテナはプラグ形状が違うので使えません。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/auc-yell/carnavi-06_019_2/ って言うのは見つけましたが貼られている写真だとワンセグ/VICSアンテナの端子は共通のようですが貼ったURLのはワンセグ/VICSと分かれてますね。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。