• ベストアンサー

dr.weblightとMcAfeeどちらが良い?

スマホのウィルス対策アプリに無料のdr. Web lightを使っていますが有料のMcAfee securityに変えた方が良いのか悩んでいます。 スマホ初心者ですが出来るだけ解りやすい回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>有料のMcAfee securityに変えた方が良いのか悩んでいます。 dr. Web lightに問題が無ければそのままで良いと思います McAfeeはパソコン版でも評判が良くないし、トラブルも多くオススメ出来ません。

hiro0523
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 スマホ初心者の私に解りやすく回答して頂きありがとうございます。 次回機会がありましたらまた回答宜しくお願い致します。

hiro0523
質問者

補足

早速回答して頂きありがとうございます。 確かに検索して調べたいみると有料にする必要はないという意見が有りますね。