• ベストアンサー

新しい波!!

yasutiの回答

• yasuti
回答No.3

小島麻由美 dorlis ジムノペディ 奥村愛子 倉橋ヨエコ EGO-WRAPPIN’ CECIL 歌姫楽団 大西ユカリと新世界 曇天サヤカ TOKU orange pekoe クレイジーケンバンド ちょっと前まで単調な音楽が好まれていたのの反動ですかね。 ちなみに順番はちょっとだけ気にして書きました。

emre
質問者

お礼

yasutiさんありがとうがとうございます。また何かありましたら、ご協力おねがいします。 ここで皆さんにお聞きします。 このような音楽は邦楽ではなく洋楽にもあるのでしょうか?あったらどんなものなのか聞いてみたいものです。 ご存知の方、また、こんな感じのだったら、みたいなものを教えてください。 よろしくお願いします。