• ベストアンサー

OKwave日本語版が中国にのっとられた!

と、思うような中国語での投稿がかなりの量で。それとも、Okwave日本語は中国とも携帯でこれからは日本語と中国語の両方でやる、と決まったのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.3

早く、対策を取ってもらわないと困りますね。

その他の回答 (6)

• sparkle719
回答No.7

どれのことかわかりません。 もう消されたんでしょうか。

• radnelac
回答No.6

運営者も頭が痛いでしょうね?!

• smi2270
回答No.5

質問が始まってすぐに(20時40分)にWEBセンターにメールを送りましたが 未だに改善(削除)されてませんね。質問を2個見ましたが 日本語も混ざってますので 中国語ができる日本人の「愉快犯」でしょうね。 まぁー 年に何度もあることですが サポートももっとしっかりして欲しいですね。

• hanashika
回答No.4

これ完全に荒らしでしょ。 こんなことしてなにになるんだね!。

• 150715
回答No.2

うん。かなりウザいね。あれは。

noname#206834
noname#206834
回答No.1

こういうのうんざりしますよね。 でも意外とイカれた外国人のふりをしたネット右翼だったりね笑 まったく運営さんも大変だわ。