• ベストアンサー
  • 困ってます

(中国語、日本語)Q&Aサイトを開設したらどうです

(中国語、日本語)Q&Aサイトを開設したらどうですか? 1.中国語と日本語が両方できる方がもちろん中国語と日本語で質問したり、回答します 2.普通の日本人は日本語で中国関連の質問を出す、中国語できる日本人や日本語できる中国人は中国語に通訳してもらいます。 3、普通の中国人は中国語で日本関連の質問を出す、中国語できる日本人や在日中国人は中国語に通訳してもらいます。 4、回答も同じよう中国語と日本語でそれぞれ通訳します。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330

通訳する人はボランティアですか? 通訳の「質」はどの様に保証しますか?  

質問者からのお礼

ご協力がありがとうございます。 そうですね。通訳する人はボランティアです。 例えば、日本の中国語学習者は中国語を練習するために、通訳する。 wikiと同じように、通訳が間違ったら、別の人に訂正してもらう。正しいければ、みなんにフォローしてもらう

その他の回答 (1)

• 回答No.2

自分もそういうシステムがあったら便利だと思います。サイト運営者に「ご意見・ご感想」を投稿できるので、しておきたいと思います。 https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001