• 締切済み

失せもの占い、透視できる方お願いいたします

大切にしてたヴィヴィアンのシルバーネックレスをなくしてしまいました。 最後につけたのが、4月10日で、その日は、お昼にごはんを食べに行き、レンタルショップへ行き、DVDをレンタルして、スーパーで買い物をして家に帰りました。 なくしたことに気づいたのが15日夕方です。 おそらく着替えたときに外して、どこかに置いてしまったのか、そとで落としたかです。 家中探しても見つからず途方にくれてます。 どなたかお願いいたします。 1993年3月30日生まれで北海道住みです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 無くしたものを探すには まず記憶がすり替わっていないか その日の行動をを道順と時系列に思い出します。 着替えたときの可能性が高ければ、 着替えたとき 着替えるものを持ってきたとき 何処で着替えたか? 手順を思い出します。 ボトムから着替えたか? トップスからか? それとも、時計携帯など先にどこかにおいたか? 靴下は履いていたか? ストッキングだったか? 顔は洗ったか? それを映画のように細かに思い出してみてください。 その間に誰かと話したとかそういうことも。 思いがけないところに置いてあるはずです。 え?って思うようなところです。 タンスとか引き出しを開けていれば そういったところも見たほうがいいです。 慌てて探しても失せモノは見つかりません。 私は時々、失せモノのありかを当てて 驚かれるのですが、そういう人の動きって 結構重要なのです。 見つかるといいですね。

• ootemon
回答No.1

その日着てた服のポケットに入ってないんですか? その日につかったバッグのなか全部だしてみましたか?

izaiza4242
質問者

補足

回答ありがとうございます。 服にはポケットがついていませんでした。 カバンも隅々まで探しましたがありません。