• 締切済み

失せもの占い、透視できる方お願いいたします

大切にしてたヴィヴィアンのシルバーネックレスをなくしてしまいました。 最後につけたのが、4月10日で、その日は、お昼にごはんを食べに行き、レンタルショップへ行き、DVDをレンタルして、スーパーで買い物をして家に帰りました。 なくしたことに気づいたのが15日夕方です。 おそらく着替えたときに外して、どこかに置いてしまったのか、そとで落としたかです。 家中探しても見つからず途方にくれてます。 どなたかお願いいたします。 1993年3月30日生まれで北海道住みです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29607)
回答No.2

こんにちは 無くしたものを探すには まず記憶がすり替わっていないか その日の行動をを道順と時系列に思い出します。 着替えたときの可能性が高ければ、 着替えたとき 着替えるものを持ってきたとき 何処で着替えたか? 手順を思い出します。 ボトムから着替えたか? トップスからか? それとも、時計携帯など先にどこかにおいたか? 靴下は履いていたか? ストッキングだったか? 顔は洗ったか? それを映画のように細かに思い出してみてください。 その間に誰かと話したとかそういうことも。 思いがけないところに置いてあるはずです。 え?って思うようなところです。 タンスとか引き出しを開けていれば そういったところも見たほうがいいです。 慌てて探しても失せモノは見つかりません。 私は時々、失せモノのありかを当てて 驚かれるのですが、そういう人の動きって 結構重要なのです。 見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

その日着てた服のポケットに入ってないんですか? その日につかったバッグのなか全部だしてみましたか?

izaiza4242
質問者

補足

回答ありがとうございます。 服にはポケットがついていませんでした。 カバンも隅々まで探しましたがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 透視できる方、助けてください。お願いします。

    5月7日に指輪をなくしました。値段は5000円前後。真珠の付いたシルバーのリングです。 仕事の後、実家へ戻り食事をし、食器を洗う時に指輪をはずしました。(私の中の記憶として残っています。)自宅へ戻り、指輪がないのに気がついたのは次の日(日)です。 その日は疲れていたので自分の家に戻って指輪がないのに気付かきませんでした。 ・実家へ戻り、ゴミ箱の中、台所、キッチン、掃除機、テーブルの下を探しました。 (家族→誰も見ていない。) ・自分の家→鞄の中、ゴミ箱の中、掃除をしながら探しました。 ・交番、実家の家の周りも探しました、、、こんなに探してもみつかりません。どうか、透視できる方助けてください。お願いします。 この指輪は私にとっては大切なものです。思い出がたくさん詰まっていて、、、。この指輪とこれからも一緒にいて今まで以上に大事にするつもりです!!助けてください。

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • TDLに詳しい方(混雑状況など

    7月20日はどの程度込んでいますでしょうか? (混雑予想サイトを2つほど見たのですが、それぞれ違う予想をしていたので、できれば実際に同じ期間に行かれた方にも答えていただきたいです) それと、もう一つお聞きしたいのですが、レストランで美味しいところはどこでしょうか?ジャンルは問いませんが、2~3時くらいで、夕方まで持つ遅めの昼ごはんとして考えています。お勧めを教えてください。

  • 失せ物占いできる方力を貸して下さい

    再度質問なんですが誰か力を貸して下さい(>_<)結婚指輪をもらったばかりで初日になくしてしまいました。 なくなったのは家の中で夕御飯を作る前にキッチンのカウンターで外したつもりだったのですが分からなくなりました。 わずか3分ほどの事なのですがバタバタしてしまい分からなくなってしまいました。 おまじない、家具のした、思い当たるところは全て探しつくしました。途方にくれています。宜しくお願いいたします 1983年12月31日生まれです。 親切な方本当にお願いいたします

  • エンジンがかかりません

    今日夕方近くのスーパーにバイクで買い物に行きました。買い物が終わり雨が降っていましたが、何とか帰ろうとしてエンジンをかけようとしました。するとメーター周りも点灯せずセルもかかりません。行く時までは普通にかかったのにイキナリかからない理由は何だと考えられますか? 因みにバイクはシルバーウィング600です。

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 障害者の方が袋詰めした布きん・・・

    先日夕方6時ごろ「障害者の方が一生懸命袋詰めした布きんを福祉のために買ってください」と男の人が来ました。 胡散臭かったので「家ではそういう布きんは使いません」と断りました。 翌日、今度は職場に同じ人が同じ台詞でやってきました。これも「責任者がいません」で断りました。 同じ日の夕方、買い物をしているスーパーでも店員に同じことを言っているその人が! どうやら市内さまざまなところを回っているようです。 この人の目的は何でしょう? 本当に福祉のため?

  • 札幌の方!カニはどこで買いますか?!

    四月の下旬に北海道旅行をします! 海なし県の信州から行くので 一番の楽しみはやっぱりカニでしょうっっ!! 札幌の方たちは 二条市場では買い物をしないそうですが では どこで海産物のお買い物をしていますか?? ナビ付きのレンタカーを借りるので駅から離れているお店でも良いですので是非是非 教えてください マイナーな個人店でも スーパーでもいいですので沢山の情報 お待ちしてまーす!

  • 1月の連休で北海道にいきます

    1月12日に私と小学校6年の娘の2人で関東を出発し、夕方に北海道に到着予定です。そして14日の夕方に千歳空港を出発します。12日は親戚の家に宿泊します。13日はスキージャンプを見学し、夕方札幌のホテルに宿泊します。13日の夜から14日の夕方までの時間に何をしたらよいのか悩んでいます。自由になる時間が少ない事を考えると札幌市内しか観光できないでしょうか?13日の夕飯と14日のお昼はおいしいものを食べたいと思うのですが、皆様のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。娘のよい思い出になる旅行にしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

  •  急がなきゃ!!9月の北海道2泊3日 

    こんばんわ。9月2日から2泊もしくは3泊で 北海道に行こうと 急に思い付きました。 今日、休みが取れて女2人で いくつもりです。 そこで パンフレットを見ていたら、ありましたー^^ レンタカー付きで どの空港からでも 行っても帰っても 良くて ナビ付きレンタカー付きホテルは 載っている中から決めてください。という 奴が・・・ 早速 予約しなくては・・・と 思うのですが なんせ 一体 どこをどう回ればいいのやら・・・ 私たちの 北海道に期待する事は 1、大自然 北海道はでっかいどーーみたいな 2、温泉  3 湖 です。ご飯とか そう言うのは二の次。。とりあえず 癒されたいのです。。 車を運転するのは 私だけで 私も 運転慣れはしていないです。 又 3泊の場合 付くのは夕方帰るのは 昼頃になっちゃいます。 こんな 私たちにお勧めのコース 教えてください^^ なんせ 時間がないもんで・・・