• 締切済み

彼氏の対応や言動に不安を感じます

付き合って10ヶ月ほどです。 私24、彼氏28。 彼氏はいつも連絡も会うときのお誘いも 用事があるときのみ。 どこどこいこうか、なになにしようか。などあるときだけです。 会いたいも言ってくれませんし、用事なく遊ぼうも言ってくれません。 彼の部屋にお泊まりすることもあるんですが、それも利便性を考えてという意味で泊まるかって話になります。 例えば次の日に私の家より彼の家方面に遊びに行くときは泊まる方が楽だと言いますし、そうではないときは別に泊まらなくていいと言ってきます。 彼にどうするか聞いたらじゃ泊まりやめようも言ってきます。 もはや私と会いたいこともないし、好きだから長くいたい、泊まってほしいなんてないみたいです。 暇つぶしのようです。 スキンシップもセックスがしたいからなだけ。 手も繋いでくれませんし、セックスのとき以外のスキンシップはありません。 好きの言葉もセックスのとき以外はありません。 私はなんなんでしょうか。ただの友達なんでしょうか。 私のことは彼は好きじゃないんでしょうか。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

彼に一度聞いてみたらどうですか? 「私はなんなの?ただの友達なの? 私のことは彼は好きじゃないの? 」 ってストレートに聞いて、なんで?って言われたら 「だって、 私と会いたいこともないし、好きだから長くいたい、泊まってほしいなんてないみたい。 暇つぶしのよう。 スキンシップもセックスがしたいからなだけ。 手も繋いでくれないし、セックスのとき以外のスキンシップないし。」 って言えばいいと思います。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

好きは好きなのかもしれませんが、あまり愛されてないし大事にされてないですね。完全に自分の都合だけで付き合ってる男ですね

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.6

相手からしてくれることを待っていると、相手が淡泊な人だったりするといつまでたっても希望のことはやってくれません。 手をつなぎたいのであれば、あなたから手をつないだりしてみてはどうでしょうか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

一度別れを切り出してみたらどうでしょうか? 「愛されている確証がもてない」というかんじで。 個人的には彼氏の気持ちはよくわかりますが…嫌いというわけではない、ただ彼氏も、その気持ちがわかる私も、自分勝手だとおもいます。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

恋人同士なら、そういった疑問があれば話し合った方がいいです。 何なんだろうと考えても答えは相手にあるので、それを聞かないで推測をするとずれていた場合はうまくいきません。

noname#251043
noname#251043
回答No.3

自分のなかでもやもや考えていても、答えはでないと思うので、 ここは、はっきりと彼と話してみては!?

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

>私のことは彼は好きじゃないんでしょうか。 そうは断言できません。 あなたが望む愛し方を彼がしてくれないだけで、 彼があなたを好きではないわけではないと思います。 それが彼の愛し方だと理解して 彼からの愛情を感じることができないのであれば、 別れるしかないですよね。

回答No.1

彼は草食系男子なんじゃないのか?男にしては受け身な気もするがね。 君としては彼と濃厚な付き合いがしたい。けれど彼がそこまでしてくれないから不満である。というところだろう。 男の立場から言わせてもらうと好きでもない女性を泊めることはないよ。泊めるというのは好きというだけでなく、信頼しているという面もある。信用していない人を泊めるのは「堂々と金目のものを盗んで下さい」と言ってるようなものだ。そんな不用心なこと、平気でできる人のほうが問題である。(これは世界標準な考え方、日本独自では信じられないと思う人はいるけど、外国の人はそう思うようである。) >手も繋いでくれませんし、セックスのとき以外のスキンシップはありません。 ただの友達ではこれもないと思う。(ある場合はそれを「セフレ」と言う) あとは文面だけでは分からないが、彼と会うときの君の服装が気になった。男を挑発できるような服装(例えば超ミニスカートとか)をしてみれば、用事なくてもそういう雰囲気にはなるんじゃないかね?

関連するQ&A

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏がキスしてくれない

    彼氏がキスをしてくれない 19歳 付き合って半年がたちました。 最初は、たくさんキスをしてくれたのですが、最近はめっきりありません。 頼んでも、 彼氏は 「歯を磨いてないから」 「唇がカサカサだから」 と言い私を断ります。 歯ブラシを用意しても磨きませんでした。 それ以外はセックスをしたり、抱き締めあったり、スキンシップは十分とっていますが キスだけしてくれません。 それが不安で浮気してるのじゃないか、と思い、いっそ自分も浮気をして楽になってしまおうかと思ってしまいます。いけないのはわかっています どうすれば楽になれますか アドバイスください 正直別れようか悩んでいます

  • 彼氏の部屋

    付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

  • 彼氏の無神経な言動に悩んでいます

    23歳、今年から社会人の女です。彼氏とは付き合って半年ほど、同い年で遠距離恋愛です。 彼氏の無神経な言動に悩んでいます。 私が神経質すぎるんでしょうか?男性ってみんなこんなものなんでしょうか? 具体的には… お手洗いに行って帰ってくると「やけに長かったね」って言われたり。 セックスの時は絶対避妊しないと嫌だと何度も言ってるにも関わらず「ゴムつけなくても大丈夫じゃない?」なんて言ったり。(これは冗談のつもりらしいです) 普段の会話の中で私の喘ぎ声の真似をしたり、電車とか周りに人がいる公共の場所でかなり際どい下ネタをふってきたり。 たまに会えた時のデート中の会話の9割が彼氏の会社の話だったり。確かに話は面白いんです。でもずっと仕事の話ばかりだとうんざりしてしまって。なんとか別の話題をふっても、すぐ仕事の話に戻ってしまいます。 最初は態度とか言葉でやんわり不快だと伝えていたんですが、全然気づかないので、言葉を選びながらもストレートに伝える事にしています。そうやって伝えると、彼は真剣に考えて直そうとしてくれます。上記のような言動以外は優しいし良い人だと思うんです。 でもなんかもうこういう事が続いて疲れてきてしまったんです。 これってやっぱり合わないんでしょうか?

  • 彼氏の匂いのこと

    付き合いはじめて2ヶ月になる彼氏がいます。 面白くて優しい彼です。 はじめて会った時から、なんだか落ち着く彼でした。彼も同じように感じていたようで、出会って3ヶ月ほどで、付き合うことになりました。 ところが、付き合いはじめて彼が家に遊びにくるようになり、彼の匂いが気になりだしました。最初は、彼が飲んで泊りに来た日だったので、お酒の匂いだから仕方ないと思っていました。けれど、それ以外で彼が遊びに来たときでも、彼の匂いは変わらず、しばらく2人で部屋に居ると、部屋が彼の匂いでいっぱいになって、頭が痛くなってきます。 こんなことでイライラしたり、嫌いになりそうな自分は最低だなぁと思いつつも、いつも彼が帰ったら家の中に、ファブリーズを振りまいてます。 匂いが気になる彼氏は初めてで、どうしたものかと悩んでいます。 こんなことで別れを考えるようでは彼に申し訳ないです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と暇つぶし

    みなさん彼氏と(あるいは彼女と)部屋にいる時って何してますか? 私は外に出るより家にいるのが好きなので彼氏と一緒に家にいる事が多いのですが、これと言ってする事がありません。 テレビを見るとかネットサーフィンとか、たまに料理したり、どれも長い時間飽きずに過ごすのって難しいです。 何か2人でできる簡単に始められる趣味とか暇つぶしの案があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏との付き合いで、不安を無くすには…

    27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は… ・連絡は私がしないとほぼ来ない ・会えるのは月1か月2 ・電話をしても40分くらいで終わる ・最初はセックスしていたが最近は無い ・セックス以外は手を繋がない、キスもしない、でもマッサージは絶対頼んでくる ・一緒に布団に入ってる時に「最近くっついてくれない寂しい」と言ったら「そんなことないよ、寝てるから」と言われたので、私が違う方を向いたら、彼も私の方を向いて手だけ乗せてきた ・デートの後に私が「今日も楽しかったよ」とメールしても返さない ・「私の事スキなの?」って聞いたら「スキだよ。俺こーゆー事言わないから(-_-)」と言われた ・「スキ」と言われたのは↑1回のみ ・メールで「私の事嫌いなの?」と聞いたら「そんな事ないよ^^何で?」と来た こんな彼氏ですが「こういう人なんだ」と思うようにしています… なので「彼氏だったら当たり前」な行動でも、すごく感動します。 ・彼の会社の飲み会に彼女として連れて行かれ、私が孤立しないように周りをうまく巻き込んでくれた ・私の友達に会わせた時もちゃんと友達に気を使える ・デートは土曜なので金曜は必ず泊まりにくる ・泊まりの時は私が買ってあげた下着を持ってくる ・夕飯を買ってきてくれる ・デートの予定を違う日にずらされ、私は普通に理由を聞いたつもりだったけど、それ以来私が「○日暇?」って聞いて暇じゃない場合は、その理由を聞いてないのに言ってくる、証拠も示してくる ・疲れてると言いつつも約束は守ってくれる ・連絡はめっったにして来ないのに私が誕生日の日は、律儀に0時ちょい過ぎにメールをくれた 他にも色々あるのですが、この感動は私の勘違いかもと、不安になってしまいます。 彼はこういう人なのか、それとも私の事好きじゃないからこうなのか… この不安を消して仲良く付き合うにはどうしたら良いのでしょうか… 長文、乱文で申し訳ありません… よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯に誰かからメールがくると不安になります

    付き合って一年の彼氏がいます。 付き合って数ヶ月後携帯を見てしまい(反省しています)浮気性なのが発覚しましたが、 彼氏を好きだったので見てみぬフリをしていました。 今後は絶対みないと決めそれからは見てないのですが、 彼氏にメールがきたら、 「また浮気相手?」 「また家に連れ込むの?」と 不安になってしまいます。。 喧嘩したときなどに 色々聞いても 結局しらばっくれて浮気を認めません。 半同棲なのですが、 今日は泊まりに来れないという時も 「誰かがきてるのかな」と不安になります。 皆さんならどう不安を解消されますか? 別れる以外の意見が聞きたいですm(__)m

  • 彼氏にフェラしか要求されません…

    付き合って半年近い彼氏がいます。彼氏とは同い年でお互い仕事をしていますが家に通える距離なのでよくお泊まりとかしています。 お互い性欲強い方だよね〜とかそんな話を度々するのですがここ最近彼氏とする回数がめっきり減りました。 彼の意見だと、「セックスは疲れる。」「動くのがめんどくさい。」といってきます。確かに動くの大変だと思いますが私だってただ彼が動くのを待ってるだけじゃなく上に乗ったり口でしたりしているのですがそれでも最近は最後までしてくれません。 セックス以外のとこでは色々してくれるので嫌われてるわけじゃないと思うのですが、どうしても自分も良くなりたいって思ってしまいます。 私が口でしたあと自分だけ気持ちよくなるのではなく、沢山ギューして欲しいし頭撫でたりキスとか体触って欲しいんですけどそれってやっぱウザかったりワガママなんですかね… 長文で失礼致しました…