• 締切済み

彼氏の対応や言動に不安を感じます

付き合って10ヶ月ほどです。 私24、彼氏28。 彼氏はいつも連絡も会うときのお誘いも 用事があるときのみ。 どこどこいこうか、なになにしようか。などあるときだけです。 会いたいも言ってくれませんし、用事なく遊ぼうも言ってくれません。 彼の部屋にお泊まりすることもあるんですが、それも利便性を考えてという意味で泊まるかって話になります。 例えば次の日に私の家より彼の家方面に遊びに行くときは泊まる方が楽だと言いますし、そうではないときは別に泊まらなくていいと言ってきます。 彼にどうするか聞いたらじゃ泊まりやめようも言ってきます。 もはや私と会いたいこともないし、好きだから長くいたい、泊まってほしいなんてないみたいです。 暇つぶしのようです。 スキンシップもセックスがしたいからなだけ。 手も繋いでくれませんし、セックスのとき以外のスキンシップはありません。 好きの言葉もセックスのとき以外はありません。 私はなんなんでしょうか。ただの友達なんでしょうか。 私のことは彼は好きじゃないんでしょうか。

みんなの回答

• stmstj
回答No.8

彼に一度聞いてみたらどうですか? 「私はなんなの?ただの友達なの? 私のことは彼は好きじゃないの? 」 ってストレートに聞いて、なんで?って言われたら 「だって、 私と会いたいこともないし、好きだから長くいたい、泊まってほしいなんてないみたい。 暇つぶしのよう。 スキンシップもセックスがしたいからなだけ。 手も繋いでくれないし、セックスのとき以外のスキンシップないし。」 って言えばいいと思います。

• takefutsu
回答No.7

好きは好きなのかもしれませんが、あまり愛されてないし大事にされてないですね。完全に自分の都合だけで付き合ってる男ですね

• tkycpt
回答No.6

相手からしてくれることを待っていると、相手が淡泊な人だったりするといつまでたっても希望のことはやってくれません。 手をつなぎたいのであれば、あなたから手をつないだりしてみてはどうでしょうか。

• manmanmann
回答No.5

一度別れを切り出してみたらどうでしょうか? 「愛されている確証がもてない」というかんじで。 個人的には彼氏の気持ちはよくわかりますが…嫌いというわけではない、ただ彼氏も、その気持ちがわかる私も、自分勝手だとおもいます。

• kngyk
回答No.4

恋人同士なら、そういった疑問があれば話し合った方がいいです。 何なんだろうと考えても答えは相手にあるので、それを聞かないで推測をするとずれていた場合はうまくいきません。

noname#251043
noname#251043
回答No.3

自分のなかでもやもや考えていても、答えはでないと思うので、 ここは、はっきりと彼と話してみては!?

• cherio54
回答No.2

>私のことは彼は好きじゃないんでしょうか。 そうは断言できません。 あなたが望む愛し方を彼がしてくれないだけで、 彼があなたを好きではないわけではないと思います。 それが彼の愛し方だと理解して 彼からの愛情を感じることができないのであれば、 別れるしかないですよね。

回答No.1

彼は草食系男子なんじゃないのか?男にしては受け身な気もするがね。 君としては彼と濃厚な付き合いがしたい。けれど彼がそこまでしてくれないから不満である。というところだろう。 男の立場から言わせてもらうと好きでもない女性を泊めることはないよ。泊めるというのは好きというだけでなく、信頼しているという面もある。信用していない人を泊めるのは「堂々と金目のものを盗んで下さい」と言ってるようなものだ。そんな不用心なこと、平気でできる人のほうが問題である。(これは世界標準な考え方、日本独自では信じられないと思う人はいるけど、外国の人はそう思うようである。) >手も繋いでくれませんし、セックスのとき以外のスキンシップはありません。 ただの友達ではこれもないと思う。(ある場合はそれを「セフレ」と言う) あとは文面だけでは分からないが、彼と会うときの君の服装が気になった。男を挑発できるような服装(例えば超ミニスカートとか)をしてみれば、用事なくてもそういう雰囲気にはなるんじゃないかね?