• ベストアンサー

ダイエット中

ポテチ、チョコ、等々… チートデイは、食べ過ぎなければ良いんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17666/29496)
回答No.3

こんにちは ダイエット中であれば、 ポテチは止めたほうがいいです。 チョコはカカオ70%以上の無糖のものくらいでしょうか? ポテチをどうしても食べたければ 塩分少な目のモノを2~3枚程度です。

その他の回答 (2)

noname#231796
noname#231796
回答No.2

それは、まあ、食べ過ぎなければ何でもいいのではないでしょうか。

  • 52405240
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

例えば板チョコはほんの一欠片食べたら逆にダイエットに良いですが、半分も食べたらアウトだと思ってください。 ポテチは完全にアウトです。 ライザップでは芋類は食べないように指示されるくらい。

関連するQ&A

  • 好きなお菓子の種類は何ですか?

    好きなお菓子の種類は何ですか? 1.チョコ系のお菓子 2.ポテチ系のお菓子 3.アイス系のお菓子 4.どれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き) 5.どれも好きではない(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好きではない) 僕は、4のどれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き)です。 皆さんが好きなお菓子の種類は何ですか?

  • ダイエットしようと思うのですが、夕飯を何にしたらいいかわかりません。

    ダイエットしようと思うのですが、夕飯を何にしたらいいかわかりません。 身長157、体重46、年齢26です。目標は、一番痩せていた頃の42です。 普段の食生活は、朝は作った昼用弁当の残り(おにぎり一個程度)、昼は普通の弁当、夜はガッツリ、ポテチとチョコをおやつに…という感じでした。 とりあえずお菓子はやめようと思います。 問題は夕飯なんですが、帰宅するのが遅く、食べるのが寝る時間の2~3時間前になります(いつも朝胃もたれ気味)。 ご飯はお粥にしようと思うのですが、オカズはそこそこ楽しく美味しいものを食べたいと思っています。 そこで、美味しいくてカロリーが低く、かつ消化の良い食べ物・レシピがあれば教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 若槻千夏ダイエット

    若槻千夏はダイエットでスナック菓子を食べるそうです。 その理由は、例えばポテチ1枚=1グラム。でも豆腐=100グラム。 ポテチは1グラムしか重くならないけど、豆腐は100グラム増える! という考えに基づいているそうです。 私もあ、そうかとつい納得しそうになりましたが(笑 このダイエット法はみなさん、どうお考えになりますか?

  • ナッツは太りますか?

    私はピスタチオやカシューナッツなどの柔らかいナッツが好きですが、カシューナッツは詰まっていて太りそうな気がします。 チョコやポテチよりましだと思いナッツを食べていますが、大丈夫ですか?

  • しみチョココーン、ベイク、贅沢バニラは夏でもOK?

    ギンビスしみチョココーン、森永ベイク(どちらともチョコがお菓子に染みています)、カルビー贅沢バニラ(ポテチにバニラソースがかかっています。カカオマスは入っていません。)など、これらのチョコを使ったお菓子は夏に常温で保存しても大丈夫ですよね。すぐに食べずに保管しておきたいので。

  • ダイエットの停滞期について

    ダイエットの停滞期は男は体脂肪率20%以下で女性は体脂肪率25%以下でないと起きないとRIZAPのトレーナーに言われましたがここ5日ほど体重の減少が1日0.1キロや0.2キロしか減らなくなりました。 105キロから始めてダイエット今月で6ヶ月目になる男です。 現在、体重80.7キロ体脂肪率26%です。 ここ1週間ほどお酒なしチートデイなしです。 このまま、いつも通りの食事制限のままのほうが痩せるのでしょうか? それとも1日、チートデイを入れたほうがいいのでしょうか? 宜しくお願いします。 RIZAPのトレーナーは停滞期ではないのでそのままの方がいいと言ってますが…

  • ダイエット中の過食について。

    初めまして。 私は現在ダイエットをしています。 普段の食事は、 朝はフルーツと無調整豆乳のオーバーナイトオーツ、昼はゆで卵、玄米、サラダチキン、野菜、夜はスープ、サラダチキン、ゆで卵 というような内容です。 時々、お菓子が我慢できないときは、ハイカカオチョコ(3枚まで)やナッツ(10粒ほど)を食べています。 なるべく脂質をとらないように、糖質をそれなりに摂り、タンパク質をたくさん摂ろうとしています。 運動はYouTubeにある初心者の筋トレを組み合わせて30分ほど、あとは徒歩30分くらいかけて通勤しています。 筋トレのあとはプロテインを25g飲んでいます。 そんな生活をかれこれ2ヶ月くらい続けています。 最初は胸やおしりよりもお腹が出ていたのですが、最近は少しお腹がスッキリし、お腹に力を入れると、うっすら腹筋が割れてるのが分かるくらいになりました。体重は2キロほど減っていました。 ズボンも前までパツパツでチャックが閉まらなかったのに、今では9号が履けるようになりました。 そして、今日久しぶりに友達と遊びました。 チートデイだ! と思って今日は好きな物を怖がらずに食べようと思ったのですが、、 お昼に、ポークグリルのプレート、 デザートにキャラメルのクレープ、タピオカドリンク、生クリームとアイスがもりもり乗ったパンケーキを完食しました。 それだけじゃ止まらず、家に帰り フライドチキン、カップ麺、ポテトチップス2袋、ハッピーターンひと袋、カルパス、キャラメルポップコーン、チョコミントのアイスクリームを食べました。 今までかなり我慢していたのもあったし、今日はチートデイという油断から、恐ろしいほど食べてしまいました。 今もお腹がいっぱいで苦しいのですが、まだ食べようとしています。 止まりません、、 明日からも、もう少し痩せたいのでダイエットはまた再開します。 この食べた分をはやく消費するためには明日から、どんな食生活でいけばよいのでしょうか、、? 私は、炭水化物を取らず、朝昼晩全てサラダチキンとスープとサラダで2日間ほど過ごそうと思ったのですがこれはやめた方が良いでしょうか??

  • PHP+MySQLで同じIDの備考項目を

    下記のようなことが可能か可能でないかだけでもわかればと思い、 質問させていただきました。 同じIDをもつレコードを +------+-----+-------+ │ID  │工場│品名 │ +------+-----+-------+ │30001│愛知│チョコ│ +------+-----+-------+ │30001│愛知│アメ │ +------+-----+-------+ │40002│島根│ポテチ│ +------+-----+-------+ │40002│島根│焼そば│ +------+-----+-------+ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ +------+-----+---------------+ │ID  │工場│品名       │ +------+-----+---------------+ │30001│愛知│チョコ/アメ   │ +------+-----+---------------+ │40002│島根│ポテチ/焼そば │ +------+-----+---------------+ (「/」でなくてもかまいません、同じレコード上にまとまればと思っています) このようなことは可能なのでしょうか? また、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 何という命令文(?)になるのか、お教えいただければと思います。 調べても思った答えにたどり着けず、 調べ方も分からないため、質問させていただいた次第でございます。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 毎日ポテトチップス VS チョコレート

    毎日ポテトチップ食べるのと、毎日チョコレート食べるの、どっちが体に悪いと思いますか? 量にもよりますが… まぁ、ポテトチップ一袋と板チョコ1個って感じで。 チョコは普通のミルクチョコです。 ポテチは普通の塩味とかで。 太る、添加物、人体。 いろいろありますが…

  • チョコレート好きの方に質問です。最高でどのくらい食べましたか?

    最近とてもチョコレートが食べたくてたまりません(^_^;) 出産してから、好みが変わったのか子供を産む前はしょっぱ系のポテチなどが好きだったので、チョコはあまり食べてませんでした。 今は、チョコならいくらでも食べれそうな勢いなんです。 ダースなんてあっという間に一箱なくなりますし、袋入りのトリュフとかも一気になくなってしまいます。 夜寝る前でもチョコが食べたくなってしまうので困ります(T_T) こんな私の状態はおかしいのかな?と思うようになりました。 チョコレート好きの方は最高どれくらい食べたことありますか?