• ベストアンサー

子供なんていない方が幸せですか?

yhujiの回答

• yhuji
回答No.21

個人的には居た方が幸せになれると思いますが、 人によって意見は違うでしょうね。 例えば夫婦で子供を作らず生きていく選択をする方もいらっしゃいますし。 ただ、私は子供が与えてくれる人生の喜びは非常に大きいと思うので 居た方がいいに一票です。

noname#260545
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >子供が与えてくれる人生の喜びは非常に大きいと思う なるほど。参考になりました。