• ベストアンサー

安心ナビのエリア通知設定について

安心ナビのエリア通知なんですが、 何回もエリアを指定し設定しても 通知がありません ただ自宅を出た時だけ Outの通知があります 自宅はエリア指定してないんですが、 これは一体 どういう事でしょうか? また正しい設定の仕方を 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

auに電話して聞いても対応が悪いようですね。 下記はauの中にあるページなのですが、利用者の方同士が困っている内容を やりとりされているところで、ここなら質問者様と同じ症状の解決策があるかも しれませんので、一度ご覧になられてはいかがでしょうか? 新規で質問も可能です。 http://csqa.kddi.com/posts/index/word/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 教えて頂き 有難うございます! おかげさまで解決しました 検索半径を100メートルから 500メートルに変更して 指定したら 上手く出来ました やっぱ衛星も そこまでまだ 精密じゃないって言う 事でしょうか~ (^◇^)/(笑)