• 締切済み

入力した数 警報

警報をno回鳴らしたいです。 #include<stdio.h> void alert(int no){ int i; for(i=1;i<=no;i++){ putchar('\a'); } } int main(void){ int a; puts("整数を入力してください。"); scanf("%d",&a); alert(a); return(0);} 修正をお願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

問題なく動きますが? こちらの環境 windows7 Visual Studio 2013 putchar(7); としたら出るかもしれません。

situmonn9876
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。