• ベストアンサー

子育て・躾けとか色々についてです

bn10000の回答

• bn10000
回答No.2

ネタじゃなく実際あるらしいですよ~w 目を疑いたくなるような事に多々遭遇しますしねw 今時の馬鹿親子だと、 おもちゃ売場で通路を塞いで商品で遊んでるガキとかねw 「どこの馬鹿ガキだ!」って思わず口に出したら茶髪の馬鹿親が きて商品放り投げて逃げたね。 汚した商品買ってけよってね~w 今や中国人並みだね~迷惑かけても自分たちが良ければOKだものw 親自体の認識がないからね~恥も知らないんだろうね・・ しっかりしろ以前の問題だと思いますよw その親(祖父母)にでも文句言いたいくらいだね~ 常識ない馬鹿ガキに子供作らせるなってね~ きちんと躾けてからにしろよってね~

noname#211715
質問者

お礼

こんにちは。(*^-^*) >ネタじゃなく実際あるらしいですよ~w びっくりしてすぐには信じられませんよね。 >目を疑いたくなるような事に多々遭遇しますしねw そんなにいっぱいありますか?? >今時の馬鹿親子だと、 おもちゃ売場で通路を塞いで商品で遊んでるガキとかねw 「どこの馬鹿ガキだ!」って思わず口に出したら茶髪の馬鹿親が きて商品放り投げて逃げたね。 んまあ! >汚した商品買ってけよってね~w もう売り物にならないですもんね。 >今や中国人並みだね~迷惑かけても自分たちが良ければOKだものw そういう人っていますね。 >親自体の認識がないからね~恥も知らないんだろうね・・ しっかりしろ以前の問題だと思いますよw 「ごめんなさい」の言えない大人が増えてます。 >その親(祖父母)にでも文句言いたいくらいだね~ 常識ない馬鹿ガキに子供作らせるなってね~ きちんと躾けてからにしろよってね~ 祖父母も非常識だったりして。。。汗 ありがとうございます。