• ベストアンサー

CiscoスイッチのNVRAM復旧について

juzumaruの回答

• ベストアンサー
  • juzumaru
回答No.1

iosさえ手元にあれば復旧可能です。 Networkは使用不可なので、シリアルケーブルからxmodemで転送します。 シリアルなので転送に結構時間が掛かります。 http://www.cisco.com/cisco/web/support/JP/100/1007/1007979_192-j.html

noir_rouge
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。別のスイッチからiOSをバックアップして、対象スイッチへリストアすることで解決しました。