• 締切済み

catalystスイッチのIOSの上げ方

catalyst2960へ新しいIOSをTFTPでアップしたのですが boot system 新IOSファイル名を指定してreloadしても新しいIOSで 起動してきません。 そこで確認としてsh flash ,sh bootには新しいIOSになっておりました。 この解決方法として今考えているのはno boot system 旧IOSファイル名 の後boot system 新IOSファイル名を指定してreloadでも可能でしょうか? IOSを新しくしようとしているのは運用中のcatalystなので失敗出来ないので相談させて頂きました。 そのほかに方法があるのであれば教えてください。 また周りにこのことが分かる人がいないのでご相談させていただきました。

みんなの回答

• wellow
回答No.1

まず、正しい手順でダウンロードしましたか? archive tar /xtract tftp:ではなくて、archive download-sw ・・・です。 次いで、iosはverifyしましたか?