• ベストアンサー

働いたら負けということですか?

yhujiの回答

• yhuji
回答No.7

働いたら負けということはないと思いますよ。 不法労働はいけませんが、いかに効率よく賃金を得ているかの差だと思います。Aさんの働き方が悪いとかの話ではなくです。 人はみな一日の持ち時間は同じです。その中でいかに効率よく稼ぐか、それには自分に付加価値を付けて稼げる自分になることです。誰でも替えの効く仕事は替えの効かない仕事と比べると賃金は落ちると思います。 どちらの働き方を選ぶかはご自身の選択にかかっていると思います。 ご参考までに。