• ベストアンサー

今朝、腰を痛めました

mayabeemの回答

• mayabeem
回答No.1

初めまして。 私も腰が悪いので、一言アドバイスを。。。 できれば安静が一番なのですが、それが出来ないとの事で。。。 腰を冷やすか、暖める。 どちらかをしてみて、自分で楽になる方を続けてみてください。 でも、冷やしすぎはだめですよ。 お力になれたかは分かりませんが、参考までに試してみてください。

chibimisako
質問者

お礼

ひとりめの神様、mayabeemさん、どうもありがとうございました。 職場にはなにもないので、自前の冷シップ(ひやしっぷ)貼っていますが、座っても痛くなってきました・・。