• 締切済み

トールビーカーよりも背の高いビーカー

トールビーカーよりももっと背の高いビーカーまたはガラス容器を探しています。 外径60mm以内だとありがたいです。

• 化学

みんなの回答

• phosphole
回答No.2

そういう形状だと不安定なので、あまり見かけない容器とおもいます。 プラ製のメスシリンダーを買ってきて、足を切ってしまってはどうですか?

yykitori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり無いんですね…… 特注する方向で検討します。

• lunatism
回答No.1

用途がわかりませんが、メスシリンダーで代用できるのでは

yykitori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メスシリンダーも考えたのですが、あれって倒れないように底の部分が広くなってますよね。 その広い部分(足?)が邪魔なので、できればビーカーが長くなった形のものが良いです。