• ベストアンサー

〇〇〇の玉子

という和菓子がありますが似たようなものがいくつかあります 元祖は何の玉子ですか?

• abk48
  • お礼率100% (177/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

かもめの玉子が有名だと思います。

abk48
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

岩手のかもめのたまごが最初じゃないの?

abk48
質問者

お礼

助かりました ありがとうございました