スキャンできない原因は?

このQ&Aのポイント
  • 新メモリーカードを使用してスキャンしようとした際、書き込み禁止のサインが表示されてスキャンできません。どうすればいいでしょうか?
  • EPSON社製品のスキャンにおいて、新しいメモリーカードを使用していると、書き込み禁止のサインが表示され、スキャンができません。解決策はありますか?
  • EPSON社製品のスキャナーを使用している際、新しいメモリーカードを挿入すると、書き込み禁止のサインが表示され、スキャンができません。どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャン

スキャンしたいのですが 新メモリーカードを使用、書き込み禁止のサインがでてスキャン出来ません。なにが問題か教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

ただ単にそのメモリカードが書き込み禁止になっているのでは? 書き込み可にするだけだと思いますが。 スキャンができないのではなくスキャンしたデータをメモリカードに取り込めないだけですよね?