• ベストアンサー
  • 困ってます

告白する勇気のない男性ってどう思いますか?

告白する勇気のない男性ってどう思いますか? 好きな人に告白する勇気のない男性ってどう思いますか? もし、自分の好きな男性が告白する勇気のない人だったら失望、ガッカリしますよね?仮に自分の事が好きでも.... 自分は、"女性から告白して恋人同士になった"って話をあまり聞いた事が無いので(現実では)、普通は男性から告白するものだと思っています。 回答、ご意見お待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数187
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

"普通は男性から告白するものだと思っています。":貴方の先入観なので、私からすればそんなのものどちらでも良いでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

どちらからでもいいでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

  • 回答No.1
noname#206313
noname#206313

草食草食って散々バカにしてんだから、そんなに好きなら自分から行けばいいじゃん。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。