• 締切済み

彼氏が自衛隊の人です。

彼氏が自衛隊の人です。 こんにちは 彼氏が自衛隊に行ってから数日経ちました。 それでゴールデンウィークに帰ってきてまた行くんですがゴールデンウィークの次っていつ帰ってくるのでしょうか? ちなみに訓練期間の三ヶ月です。 わかるかた。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#206298
noname#206298
回答No.4

訓練期間の三ヶ月が終わる前に配属地が決まります・・・ 其処で配属されるのですが その何日か前に 確か休みが3日程あった様な・・!?(もう32年前だから忘れたが(笑)

05060923sksm
質問者

お礼

ほわとですか!?ありがとうございます!

noname#209694
noname#209694
回答No.3

こんにちは。 外泊可なのは大型連休中なので、外泊しないといけない距離であればGWの次だとお盆休みということになると思います。 こちらも参考になると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379162793

質問者

お礼

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

noname#211894
noname#211894
回答No.2

普通では盆休みでしょ。 だいたいさ。ドンだけ離れているかもワカランのに答えられっか? おんなじ市内ぐらいなら終末には休みになるんだろうけど。 全国ネットだし、次の任地もワカランだろうし。

質問者

お礼

心無い回答ありがとうございます

• okwavehide
回答No.1

自衛隊にお世話になっている彼に調べてもらいましょう。

質問者

お礼

はい。わかりました!ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))