• ベストアンサー

ライン

彼から、連絡がない場合。ラインしない方がいいですよね?三月中旬からずっと私から送ってます。送れば返ってきます。 彼は4月から、転勤し忙しいのは分かってるけど以前は彼から来てたのに凄く不安です。。 いつ頃、仕事に慣れるのでしょうか??自然消滅狙ってるのかな?

noname#206296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a48
回答No.1

送れば返ってくるんなら大丈夫だと思いますよ! 今は慣れないだけだと思うんで、返ってくるなら仕事は大体何時くらいに終わるのか 何時くらいにラインを送ったほうがいいか とか聞いてみたらどうですか??

質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。