• ベストアンサー

ライン

彼から、連絡がない場合。ラインしない方がいいですよね?三月中旬からずっと私から送ってます。送れば返ってきます。 彼は4月から、転勤し忙しいのは分かってるけど以前は彼から来てたのに凄く不安です。。 いつ頃、仕事に慣れるのでしょうか??自然消滅狙ってるのかな?

noname#206296
noname#206296

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

送れば返ってくるんなら大丈夫だと思いますよ! 今は慣れないだけだと思うんで、返ってくるなら仕事は大体何時くらいに終わるのか 何時くらいにラインを送ったほうがいいか とか聞いてみたらどうですか??

noname#206296
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。

関連するQ&A

  • 一言フォローがあっても

    彼が春から転勤して、3月中旬からずっと会ってないです。メールもきません。車で一時間の場所です。一言、「忙しくなるから、メールもできないし仕事が落ちつくまで会えない!」と言ってくれてもよくないですか??長年つきあったカップルなら分かるけど、まだ付き合って半年で不安ばかりつのります。。 どう思いますか??それとも私と自然消滅したいのかな?

  • 急にラインが途絶えた

    3日まえまで返事は遅くても 毎日ラインをしていました。 ですが急に、本当に急にラインが途切れました。 昨日みたら既読はついてました。 やはり彼氏は冷めて自然消滅を狙ってるんでしょうか? 昨日3日ぶりに大丈夫、なんかあった?とラインをしましたが未だ連絡が来ません。 3日前に私から久しぶりの電話をした時は普通で一緒にディズニー行きたいねといったら、行くかといってくれました。 こんなにも急に連絡が途絶えて 終わることはあるのでしょうか? 彼は何を考えてるのでしょうか? ただ忙しいだけですか? 返事を待った方がいいですか? このまま終わるのもいやだし 怖くて不安です。

  • 自然消滅しないためにはどうしたらいい?

    付き合い始めて2週間で彼氏がアメリカに 出張してしまいました。 5月には帰るのですが、わたしが仕事で忙しいのと、もともと会う約束以外にラインやメールをするのが億劫な性格もあり、あまり連絡をしないでいたらLINEがあまりこなくなりました。 わたしは会ったり電話をしなくても好きなのですが、これは自然消滅でしょうか。 帰国したらまた毎週会いたいので自然消滅はいやなのですが、それまでのつなぎのためにこまめに連絡をする余裕もないですし、仕事しかしていないので話題がなく、連絡を取りづらいんです…。どうしたらいいでしょうか。

  • 意味深なLINEについて

    *以前にもおなじような質問をした事があります。 *長いので簡単にまとめてあります。 *女性です。 好きな人にLINEを送り5日既読がつかなかったので体調を崩しているのかも?と心配になり連絡をしました。 そしたら心と体を壊して休んでいる。と返事が来ました。 その他にもLINEの通知が辛い、心が保てないと思っていたけど私に伝えたら傷つけてしまうと思って言えなかった。 さらにLINEが送られてきて、 ・再会してごめん ・LINEしてごめん ・告白してごめん ・楽しい思い出を作ってごめん ・想ってくれてるのにごめん ・もう普通に顔を合わせられない ・全部自分が悪い ・わがままを言ってる事は分かっている という内容でした。 相手は仕事が忙し過ぎて情緒不安定になる事がよくあります。(前に回答者さんからうつ病では?と言われました。) LINEの通知が相手の負担になってしまっているので、返信はせず既読して今は距離を置いています。 聞きたい事は ・こちらから連絡はしないほうがいいと思いますか? ・距離を置こう。と言った側から連絡が来た事はありますか?それはどのくらい経ったころですか?(数週間、数カ月、半年?) ・相手からごめん。で終わるLINEは自然消滅の可能性が高いと思いますか? ・ごめん。の本当の意味は「ハッキリ言わないけど別れよう。ごめんね。」だと思いますか? 色んな記事を読んで安心したり、不安になったりします。 聞きたい事たくさんありますが、意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • ラインのやり取りで頼んだことが…

    私は、35歳になる1児の母親をしてるものです。9月中旬あたりに高校の友達にラインで乳児期に使用する抱っこ紐を譲ってほしい旨のやりとりをしていて、その友達からは実家に置かせてもらってるから見付けたら連絡する赤ちゃん出来たら教えてねー!…とゆう内容で返事が返ってきました。9月中旬あたりにラインをして以来やり取りをしていません。こうゆう場合は、皆さんならどうしますか?教えて下さい。既に1ヶ月がたち忘れられているかもしれないと心配不安です。 ※高校の友達は3児のママしていて、よくメールの返信が来ない事がある友達です。うっかりさんのようです。

  • 彼のラインが冷たい

    三月中旬から、ずっと会ってなく、彼からラインが来ないで、私から送っても冷たいです。 これはもう私と別れたいんでしょうか? 彼は春から職場が変わり、ただ慣れない環境で疲れてるだけなんでしょうか?? 不安ばかりが頭をよぎります。

  • 教えて下さい!!

    自然消滅する人、したことある人に聞きたいんですが… 「別れよう」とか言うのが辛いからですか?それとも話し合いが拗れたりするのが面倒だからですか? 嫌でも毎日顔合わせる同士でも、自然消滅って有り得ますか? あと、連絡途切れてしまって放置されてても、ハッキリ別れてない状態の時は、何ヶ月後とかに、ふと彼から連絡あって以前みたいに戻ることもありますか? 「別れて」とか言って来ない場合、何ヶ月でも相手を信じて待ってて、彼女なんだしって自信持ってていいんでしょうか? 不安で不安で気がおかしくなりそうです。経験有るかた、是非教えて下さい!

  • LINEの未読

    付き合って1年の彼が居るのですが、1週間前に送ったLINEが未読のままで心配です。お互いに忙しくあまり連絡を頻繁にとる方ではないので、普段から何日か後に返信が来ることなどはありますが、見てもいないのは初めてです。 事故や病気などなにかあったのかと思い、一昨日心配しているという内容のメールを入れたのですが、それに対しても返信がありません。生きているのかさえ不安になり彼のTwitterを見ると、Twitterには昨日ツイートがありましたので、生きていますし、携帯を見れる状況なのだと思い、ではなぜ私になんの応答もないのか…と不安にかられています。真面目で優しい人なのでこのまま自然消滅を望んでいるとは思えないし、仕事で会う可能性もあることから考えにくいです。忙しく頑張っているなら仕事に集中できるよう今は優しい気持ちで待つべきだと思いますが、なんの連絡もなく状況もわからないままなのは不安です。何か考えられることがあれば教えて頂きたいです。

  • 逃げている彼

    LINEをブロック SNSを解除され でもSNSで普通につぶやいてる彼 自然消滅を狙っている その心理が分かりません 連絡はせず(できず) ただ連絡を待つしかありませんが おかしくなりそうです なぜ音信不通にするのでしょうか 11月に大事な日を控えていて とても忙しいのも頑張っているのも わかりますが、SNSをしているし、 大事な日が過ぎれば連絡を してくるのでしょうか。 不安で仕事に手がつきません。 別れているのか、 距離を置かれているのか、 なんなのか、、 男性心理が分かりません

  • 異性 ライン こなくなる

    ここ数ヶ月、男性とほぼ毎日のようにラインをしていました。 しかし、最近、急にこなくなりました。 最後のラインも別に質問とか、相手からの返信を催促するようなものではないので、返信ないのも当然と思う反面、やはり今まで長期間連絡をし合っていたのでちょっとさびしい気持ちもあります。 わたしはその男性がちょっと気になっているので、正直このまま自然消滅だけは避けたいです。なので、自分からラインしようか迷っています。それとも、このまま相手から連絡がくるのを待つべきですか? 実体験をもとにアドバイスをいただけると嬉しいです。