• ベストアンサー

有意義な休日とは

休日、一人で家で過ごす場合、有意義な休日とは、何をする事ですか? みなさん、バラバラだと思いますがやはり共通していえるのは 「自分の成長」につながる休日でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

「自分の成長」につながる休日・・・と同じ意味かもしれませんが いつもの休日と違うことをした日、は有意義に感じます。 家族任せで料理なんて普段しませんけど 自分で作って食べた。 誰かに頼まれて、お金にもならない仕事を手伝った。 などですが、一人で家で過ごすこと自体が有意義かもしれません。

zrxiuvbislezv
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#209803
noname#209803
回答No.4

休息です。 体が大事ですから、無理矢理何かやるのではなく、ゆっくり頭を休ませます。

質問者

お礼

• okwavehide
回答No.2

明日の仕事に役立つ静養。

質問者

お礼

• 150715
回答No.1

自分はあんまり難しく考えた事はないかな? あえて言うなら「みんなが好きなことをみんなでする事」。 うちの場合は庭でパーベキューとか♪ みんな大好き。お手伝いもしてくれる。

質問者

お礼