DMMアダルトDVDのサンプル動画視聴方法

このQ&Aのポイント
  • DMMアダルトDVDのサンプル動画を視聴する方法をご紹介します。
  • Windows版Internet Explorerの設定を変更することで、DMMアダルトDVDのサンプル動画を視聴することができます。
  • 具体的な手順を以下に示します。
回答を見る
  • ベストアンサー

DMMのアダルトDVDのサンプル動画を観たい

DMMのアダルトDVDのサンプル動画を観たいのですが、「無料サンプル動画を観る」のボタンの下に『JavaScriptを有効にして動画を視聴してください。』と出て視聴できません。なので下の通りに設定したのですが、まだ『JavaScriptを有効にして動画を視聴してください。』と出て視聴できません。どうしたらサンプル動画を観れるようになるのでしょうか? Windows版Internet Explorer 7、8、9、10の設定方法 1.Internet Explorerのメニューバーで[ツール]をクリックします。 ※メニューバーが表示されていない場合はキーボードの[Alt]キーを押すと表示されます。 2.表示されるメニューから、[インターネットオプション]をクリックします。 3.[セキュリティ]をクリックします。 4.「インターネット」(地球マーク)が表示されているのを確認してから、[既定のレベル]ボタンを押します。 ボタンが押せない場合はすでに[既定のレベル]が選択されているので、手順5. に進みます。 また、以下の方法でも可能です。 (1) [レベルのカスタマイズ]ボタンを押して、「セキュリティの設定 - インターネットゾーン」を表示します。 (2) 「スクリプト」項目の[Javaアプレットのスクリプト][アクティブスクリプト][スクリプトによる貼り付け処理の許可]で、それぞれ[有効にする]を選びます。 (3) [OK]を押すと、[このゾーンの設定を変更しますか?]という警告が表示されるので、[はい]を押します。 5.[インターネットオプション]に戻るので、[OK]ボタンを押します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

下記URLをお試しください。 ・JavaScriptを有効にする方法 http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=43810/

その他の回答 (1)

noname#206655
noname#206655
回答No.2

どちら側でプログラムを起動するか? がサーバーサイドとクライアントサイドと理解してます。 ご質問のJavaはクライアントサイドだと思います。 その母体がjavaスクリプトで、これが動かない、と言ってます。 これが悪い場合、javaゲームが動かない、動画が再生されない、という症状がでます。 ご質問の動画再生ですが、「あなたは18才以上ですか?」の問に No をクリックした場合、アダルト動画が再生されない場合があります。通常の動画は再生されるなら、この可能性があります。 キャッシュをクリアすると、過去の閲覧とかパスワードが無くなってしまいますが、これも初期状態に戻るものと思います。 追加で質問があったら、メッセージで送ってください。